NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#23 卒業!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第23回です。


放送は、お聞き頂けましたでしょうか?



(思い詰めてる掌幻さん)




掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。


今週のテーマは、卒業!



・3月といえば卒業シーズン!


・あんまり学校に行ってなかった掌幻さん。


・中学校の頃、めちゃめちゃ厳しい先生がいた。


・そんな先生が卒業式で泣いたのを見て、掌幻さんも号泣。


・「大人になって思うと、学校行ってなかったくせにって思われてたよね。」


・卒業式といえば第二ボタンの文化。


・しかし今ドキの学生は第二ボタンじゃない。


・Q.なぜか?


・A.映えないから。


・Q.じゃあ何が映えるのか?


・A.制服を投げる。


・Q.カップルでは何を渡し会うのか?


・A.花束。


・【掌幻、戸惑う】「制服投げる!?花束!?」【かっこいいけど…】


・なにはともあれ、卒業されるみなさん、おめでとうございます!






(撮ってるのばれた・・・!!)





掌幻さんinformation!



ツイッターにて絶賛稼働中の「教えて!掌幻さん」でもご紹介した、

424-records所属「Buzz Brats」のNEW EP「overture」配信中です!


番組内でも、EPから「オーバーチュア」をオンエアしました!



https://youtu.be/7xsR20ubtpA



Buzz Bratsって?424-recordsって?

気になった方はツイッター企画「教えて!掌幻さん」もチェック!





また、424-recordsのスリーマンライブも!



同じく424-recordsから、Charluさん、



そしてSKRYUさん、Fuma no KTRさん!



場所はEBIS BATICA。



チケットなど詳細はこちらです↓


https://tiget.net/events/166108



目が離せない424-recordsの活動、要チェックです!



(424-recordsのボス、掌幻さん!)





と、今週はここまで!



次回はどんなトークが繰り広げられるのか?


お楽しみに!






オンエア曲



オーバーチュア---Buzz Brats


https://youtu.be/7xsR20ubtpA







「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る