NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

11月15日~11月18日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆11月15日(月) Vol.958
 1.木枯らしの少女/Bjorn & Benny
 2.恋のほのお/Edison Lighthouse
 3.Save your kisses for me/Brotherhood of Man
 4.幸せの黄色いリボン/Dawn
 5.Sweet Soul Music/Arthur Conley
 6.ダンス天国/Wilson Pickett
 7.Chain of Fools/Aretha Franklin
 8.Money Honey/Clyde McPhatter & The Drifters

☆11月16日(火) Vol.959
 1.Alone/Heart
 2.I'll Be There/Mariah Carey Feat. Trey Lorenz
 3.King Of Pain/Alanis Morissette
 4.Praying For Time(Unplugged)/George Michael
 5.Tears In Heaven (テイク2)/Eric Clapron

☆11月17日(水) Vol.960
 1.悲しきサルタン/Dire Straits
 2.Living Inside Myself/Gino Vannelli
 3.Jamaica/Bobby Coldwell
 4.荒野に消えた愛/Kenny Rogers & Kim Carnes
 5.Sundown/Gordon Lightfoot

☆11月18日(木) Vol.961
 1.渇いたワイン・グラス/Leo Sayer
 2.クリスタルの恋人たち/Grover Washington Jr.
 3.Mexican Wine/Fountains of Wayne
 4.Red Red Wine/UB40
 5.Kids in America/Kim wilde
 6.風のマジック/America
 7.恋の大通り/David Cassidy

☆矢口さんからのコメント☆

さすがに11月も半ば過ぎると確実に冬模様を感じさせますね。あれだけほぼ毎日食べていたアイスクリームも、コンビニやスーパーに行くたびに品揃えは確認するものの、直近1週間は<”あいすまんじゅう”のずんだもち>と<”爽”のふんわり香ばしキャラメルマキアート>ぐらいしか買ってません(って、買っとるんかい!!)。あ、今日スーパーカップのミニ6個入り箱を買ったなあ。
そんな冬の入り口。今週は火曜日にリクエストをいただいていたこともあって”秋はアコースティック”と題してアンプラグドにお送りしました。耳に親しんだ曲もちょっと異なる響きで、季節にぴったりなサウンドを新鮮に感じていただけましたか?第2弾へのご希望あれば喜んで。

木曜日はボージョレ解禁のワイン関連を前半に4曲。私も早速、最安のペットボトル仕様を購入しましたがちょっと事情で1週間ほどアルコールNGとなり、たしなむのは来週になりそうです。もう話題も出なくなったころですかね。

そんなこんなで、いよいよ冬、クリスマス、年末。12月はクリスマス・ソング多め、この時期に聴きたいヒットや冬の思い出曲など大歓迎。そして2021年を振り返りつつ、来年への気持ちなどなどのメッセージをお待ちしています。どんな曲でもオーケーですし、文面は長くても短くてもまったくかまいません。お気軽にお寄せください!

なお、あいすまんじゅうは11月22日に”デザート ザッハトルテ”が出るようなので、これは外せないという気持ちです、今。

矢口清治


メッセージを送る