11月22日~11月25日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆11月22日(月) Vol.962
 1.It's Only Love/Bryan Adams & Tina Turner
 2.All For Love/Bryan Adams, Rod Stewart, Sting
 3.Always On Your Side/Sheryl Crow feat. Sting
 4.君は恋フレンド/Barry Manilow
 5.涙の別れ道/Dionne Warwick
 6.Beautiful Girl/INXS

☆11月23日(火) Vol.963
 1.Working On The Highway/Bruce Springsteen
 2.Everyday Is Like Sunday/Morrissey
 3.Monday Tuesday/Pilot
 4.情熱物語/Donna Summer
 5.Let's Work/Mick Jagger
 6.それ行け!ウィークエンド/Loverboy

☆11月24日(水) Vol.964
 1.RADIO GA GA(ライヴ・エイドから)/Queen
 2.Love Of My Life(Live)/Queen
 3.伝説のチャンピオン/Queen
 4.Barcelona/Freddie Mercury & Montserrat Caballe
 5.Too Much Love Will Kill You (Guitar Version) /Brian May
 6.I Was Born To Love You/Freddie Mercury

☆11月25日(木) Vol.965
 1.Forget About You/The Motors
 2.Oliver's Army/Elvis Costello & The Attractions
 3.Sky High/Jigsaw
 4.Take Five/Dave Brubeck Quartet
 5.Calling You/Holly Cole
 6.愛はすべてを越えて/Louis Armstrong

☆矢口さんからのコメント☆


火曜日は今年最後の祝日ということで勤労に感謝して、そんな風な感じの曲を織り込んでみました。あのミック・ジャガーもああ歌っているので、がんばって働こうと思っています。

水曜日はフレディ・マーキュリーが亡くなって30年ということで、クイーンとフレディへの感謝と敬意を込めてお送りしました。91年のあの日、担当していた朝の時間帯の生放送中に訃報を知ってその事実を伝え、そして選んだ曲が「伝説のチャンピオン」だったことを、はっきりと今も憶えています。30年後の11月24日も、その曲を聴いていただけることの意味をかみしめております。クイーンの音楽をはじめとして、本当にすぐれた表現はそれと向き合う者の心にいつでも何度でも新鮮な驚きと発見を生み出してくれます。その驚きと発見、そして感動こそが人にとって前に進み続ける大きな力になると、私はディスク・ジョッキーとして信じています。ありゃ、ちょっとちゃんとしたことを言おうとし過ぎてしまいました。

来週は、師走に突入です。なのでもう1度。冬、クリスマス、年末を迎えてお気に入りのクリスマス・ソングや、この時期に聴きたいヒットや冬の思い出曲なども大歓迎!さらに2021年を振り返りつつ、来年への気持ちなどなどのメッセージをお待ちしています。お気軽にお寄せください!

*この部分、お気付きのようにほぼ前回のコピペですが、ご参加を熱望する思いは1.5倍くらいあります(って、2倍はないのかい!!)。よろしくお願いします。

矢口清治

メッセージを送る