NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

8月23日~8月26日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆8月23日(月) Vol.910
 1.Summertime Blues(ライヴ)/Who
 2.踊り明かそう/Van Halen
 3.Stages/ZZ Top
 4.麗しのベラ・ドンナ/Stevie Nicks
 5.Jessie's Girl/Rick Springfield
 6.Better Be Home Soon/Crowded House

☆8月24日(火) Vol.911
 1.You're The Summer/Workshy
 2.Heartbeat/Don Johnson
 3.マイアミ・バイスのテーマ/Jan Hammer
 4.Crazy Horses/The Osmonds
 5.Brother Louie/Stories
 6.You Sexy Thing/Hot Chocolate
 7.You're the First, the Last, My Everything/Barry White

☆8月25日(水) Vol.912
 1.もうひとつの夏/Elvis Costello
 2.Never Enough/Patty Smyth
 3.Viva La Vida-美しき生命-/Coldplay
 4.Walking on Sunshine/Katrina and the Waves
 5.青春の旅路/Art Garfunkel
 6.The Lonely Surfer/Jack Nitzsche

☆8月26日(木) Vol.913
 1.Gloria/Laura Branigan
 2.Womanizer/Britney Spears
 3.冷たいハート/Paula Abdul
 4.Summer in the City/Lovin' Spoonful
 5.More Than Words/Extreme
 6.On The Beach/Chris Rea

☆矢口さんからのコメント☆

猛残暑お見舞い申し上げます。

先週は踊り過ぎたので、月曜日の前半からロックにシフトし、火曜日には海外ドラマ企画へのリアクションでいただいたリクエストにお応えしたりしました。それにしても水曜日の旅の思い出。メッセージの文面を追っていて私は完全に頭の中で一緒に北海道を巡ってドキドキしておりました。ーからの「青春の旅路」を紹介したときのディスク・ジョッキーとしてのスリリングな瞬間に心から感謝しています。すてきなエピソードを本当にありがとうございます。どれほど時間が過ぎていても決して忘れられない特別な記憶ってあるもので、それがまた<夏>なのですかねえ。

今週はディスコ企画明けだからか、いつも以上に様々なスタイルのヒット曲を織り交ぜてお届けできた気がします。もちろんこれからも踊れる曲もガンガンお送りします(ただ、まだ左足がちょっと痛い..)。とはいえやっぱり、2021年の夏も確実に終盤に向かいつつあり、木曜日はお約束通り「オン・ザ・ビーチ」で締めくくりました。

もう少し続く激残暑。引き続き、体調に気をつけて、いろんなことにしっかり向き合って過ごしましょう!

矢口清治

メッセージを送る