8月16日~8月19日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆8月16日(月) Vol.906
 1.Freeway Of Love/Aretha Franklin
 2.Jump (For My Love)/Pointer Sisters
 3.Young Hearts Run Free/Candi Staton
 4.More Than A Woman/Bee Gees
 5.Summer Night City/ABBA
 6.Express Yourself/Madonna

☆8月17日(火) Vol.907
 1.The Sound Of Summer/Newton Family
 2.Dschinghis Khan/Dschinghis Khan
 3.Soul Dracula/Hot Blood
 4.今宵ダンスで/Liquid Gold
 5.No Limit/2 Unlimited
 6.Get Up (Before The Night Is Over)/Technotronic
 7.Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) /C+C Music Factory

☆8月18日(水) Vol.908
 1.Instant Replay/Dan Hartman
 2.サマー・スキップ/Finis Henderson
 3.Get Off/Foxy
 4.第一級恋愛罪/Bananarama
 5.永遠の人に捧げる歌/Commodores
 6.A Night To Remember/Shalamar

☆8月19日(木) Vol.909
 1.I Was Made For Lovin' You/Kiss
 2.Flashdance... What a Feeling/Irene Cara
 3.Take Me Home/Cher
 4.Funkytown/Lipps Inc.
 5.Thank God It's Friday/Love & Kisses
 6.Once Upon A Time/Donna Summer
 7.Can't Stop The Music/Village People

☆矢口さんからのコメント☆

4日間にわたって”真夏のディスコ大会2021”をお届けしました。午後11時からという時間帯あるいは周囲環境の状況などでやたら激しく動くのは難しかったかもしれませんが、心の中では思う存分踊っていただけましたよね?そうですか、じゃあよかった。

昭和と平成をほぼ30年ずつ生きた私は、ノリノリになりすぎてすっかり左足のフクロハギが肉離れのように痛くなってしまい、クタクタでしたが、4日間やりきった満足感はもちろんあります。あなたの感想もお寄せください。褒めていただいたら、調子に乗ってまた企画しますので。なお、収録のタイミングに間に合わなかった多数のディスコ・リクエストに少しでもお応えすべく、再来週以降に織り交ぜてお送りいたします。かかんなかったよチェ、とか思わず引き続きチェ、ックしてくださいね<...沈黙 by 遠藤周作>。


それにしても今週はまるで梅雨に逆襲されたごとき空模様となり、とりわけ西日本をはじめとしたエリアでご苦労されているみなさんに、心からお見舞い申し上げます。

気がつくとあとわずかとなった8月、少しでもいい気分で過ごせる曲を選び、ラジオを楽しんでいただきます。残りの夏もぜひNACK 5で!

矢口清治

メッセージを送る