NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月26日~4月29日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆4月26日(月) Vol.842
 1.Break Out/Swing Out Sisters
 2.Macarthur Park/Donna Summer
 3.Mr. Monday/The Original Caste
 4.Rock and Roll All Nite(Live)/Kiss
 5.Rock On/Michael Damian
 6.君のすべてを知りたくて/Gary Wright

☆4月27日(火) Vol.843
 1.移民の歌/Led Zeppelin
 2.Presence Of The Lord/Blind Faith
 3.朝日のあたる家/The Animals
 4.Walking On Sunshine/Katrina & The Waves
 5.She Drives Me Crazy/Fine Young Cannibals
 6.Modern Girl/Sheena Easton

☆4月28日(水) Vol.844
 1.Dreams/The Cranberries
 2.君に首ったけ/Raspberries
 3.Raspberry Beret/Prince & The Revolution
 4.Brilliant Disguise/Bruce Springsteen
 5.Save the Best for Last/Vanessa Williams
 6.二人でお茶を/Blossom Dearie

☆4月29日(木) Vol.845
 1.When Tomorrow Comes/Eurythmics
 2.Under Pressure/Queen & David Bowie
 3.夢のディープ・パープル/Nino Tempo & April Stevens
 4.Mony Mony/Tommy James and the Shondells
 5.Back in the U.S.S.R./Billy Joel
 6.我が心のジョージア/Willie Nelson
 7.緑の風のアニー/John Denver

☆矢口さんからのコメント☆

ソメイヨシノと同じ様に、あれこんなところにあったのかと毎年思うのがツツジでしょうか。いっぺんに咲いて、一気に季節を彩ってくれるのが嬉しいのですが、そこにあったのをすぐ忘れちゃうのが申し訳ない気もします。

そんな春の盛りから初夏、今週もスウィング・アウト・シスターやユーリズミックス、レッド・ツェッペリン、マイケル・ダミアン と、お応えしがいのあるリクエストに感謝しております。スウィング・アウト・シスターとユーリズミックスは、耳にしてくれた人にすごく前向きな気持ちを抱いていただけたように感じられて、それにワクワクしてました。

私自身は4月も予想通り、正体がうまくつかめないまま過ぎてしまった気もしていますが、いやいやしっかり切り替えて”今夜もNACK 5を聴いててよかった”と思っていただける洋楽ポップスを、5月も変わることなくお届けするよう努めますね。今月もお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

さあ、目一杯は動けないけど、<ラジオで>ゴールデン・ウイーク<気分>を楽しみましょう!

来週はいよいよ”ドライヴに連れてって”です。お楽しみに。

矢口清治


メッセージを送る