NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

2月15日~2月18日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆2月15日(月) Vol.802
 1.Escapade/Janet Jackson
 2.Humpin' Around/Bobby Brown
 3.Ain't 2 Proud 2 Beg/TLC
 4.Fly High Little Butterfly /Arabesque
 5.Sky High/Jigsaw
 6.Just You and I/Melissa Manchester

☆2月16日(火) Vol.803
 1.恋のときめき/Andy Gibb
 2.愛はきらめきの中に/Bee Gees
 3.失われた愛の世界/Bee Gees
 4.We'll Be Together/Sting
 5.奏でる愛/Al Jarreau
 6.Together/Tierra

☆2月17日(水) Vol.804
 1.T.S.O.P./MFSB
 2.Me and Mrs. Jones/Billy Paul
 3.恋はノン・ストップ/McFadden & Whitehead
 4.天使のささやき/The Three Degrees
 5.You'll Never Get To Heaven (If You Break My Heart)/The Stylistics
 6.Love Train/The O'Jays

☆2月18日(木) Vol.805
 1.Love Somebody/Rick Springfield
 2.Shintaro/Men At Work
 3.Torn/Natalie Imbruglia
 4.Sara Smile/After 7
 5.悲しい別れ/Tavares
 6.Wait For Me(Live)/Daryl Hall & John Oates

☆矢口さんからのコメント☆

13日の地震はご無事でしたでしょうか?被害に遭われたみなさまに、お見舞い申し上げます。私の居住地もかなりの揺れを感じもっとCDや本がしっちゃかめっちゃかになっても不思議ではありませんでしたが、そこまで大きな支障には至らずなんとか仕事を続けております。

今週は、ふと見かけたフィラデルフィア・インターナショナル・レコードが設立50年を迎えたという記事をきっかけに、”天使のささやきの日”にも合わせて水曜日にフィリー・ソウル企画をお届けしました。そこで述べたように1回だけでは収まらないので、いずれ続編も考えております。その前でもリクエストにお応えしますので、あなたのお好きなフィリー・ソウル・ヒットを教えてください。

また、早くもグッバイ・ソングやライヴ・ナンバーへのご希望もいただいております。どうもありがとうございます!引き続きお待ちしています。
2月も後半になっての今週、とりわけ北日本エリアでの豪風爆雪の気象状況にご苦労されている方々に。春を迎える日までもうひと息です。体調などなど、くれぐれも気をつけてくださいね。

矢口清治

メッセージを送る