NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2021年12月8日(Vol.192)【おススメ クリスマス・ソング2021!】

「最近初めて入った美容室が当たりだった!」
そんな松井咲子が今週もお送りした「気になる子さん」!


今週は

松井咲子おススメの「クリスマス・ソング」をご紹介しました。


「僕らの制服クリスマス / =LOVE」
「The 5th  / =LOVE」


   ⇒ さっしープロデュースのアイドルグループ=LOVE。

     2017年リリースの青春満載なクリスマスソング

    「僕らの制服クリスマス」。

     そしてその4年後のクリスマスを描いた、

     来週15日(水)にリリースされる「The 5th」。

     歌詞にもその間の成長が描かれているので、

     2曲続けて聞くと感慨深い!

     

そして番組後半では、
皆さんからのメッセージもご紹介しました。



●RN トリ・ニクスキー さん

咲子さんの地元蕨市の八百市商店の焼き芋めっちゃ美味しいですよ!

 私は毎年お世話になってます。

 お芋の種類も幾つかあり、咲子さんにオススメのねっとりやしっとしり等があります。


  ⇒ 中山道沿いのおしゃれな「八百市商店」さん、知ってます!
    最近は炊飯器で「ふかし芋」作って毎朝食べています!(松井)


●RN シチミちゃん さん

僕は今年から腹巻きデビューをしました。
 カビゴンの顔がおっきくあしらわれたものです。
 腹巻き・・・名前がちょっとダサいと思うんです。
 そこで、腹巻きに代わる新たな名前を考えてくれませんか?お願いします!


  ⇒ まきちゃん・・・ ストマック・シールド・・・(松井)




今月のテーマは「今だから言えるコト2021」

みなさんのご参加、お待ちしています!!
もちろん、「音楽相談室」へのお悩み・ご相談、
その他「今気になっていること」などなど。


そして残すところ3回となった「気になる子さん」で、

「こんなことをして欲しい!」という

リクエストもお待ちしています!


番組内でメッセージをご紹介した方には、
松井咲子のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!


そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】

M① 僕らの制服クリスマス / =LOVE
M② The 5th / =LOVE

M③ Christmas Time / Bryan Adams

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る