NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2021年12月1日(Vol.191)【松井咲子の今だから言えるコト2021】

「最近、おでんのおいしさに気づきました!」

そんな松井咲子がお送りした「気になる子さん」。



今週・前半は「松井咲子の今だから言えるコト2021」

今月の番組のテーマに沿ってお話ししましたが・・・

今年は「少し人間らしい生活ができるようになった年」。

朝ちゃんと起きるようになったし・・・

来年は優秀不断なところをどうにかしたいかな・・・


そしてもう1つ。

番組から「今だから言えるコト」を発表!


2018年4月からお送りしてきたこの番組、

今年いっぱいで終了することになりました。


といいつつ、まだ4回放送ありますので、

「これ、やってください!」などのリクエストもお待ちしています。
引き続き、最後までお付き合いください!



そして番組後半では、
皆さんからのメッセージ、ご紹介しました。



● RN まつ さん

このあいだの放送でお味噌汁の話をしてましたが、
 僕は、具だくさんのお味噌汁はそれだけでお腹いっぱいになりそうで苦手です。
 なので1番好きなお味噌汁はあおさのお味噌汁です。


● RN しゅんちゃん最前線 さん

味噌汁のアレンジについてですが、
 普通の玉ねぎ汁にチーズをいれます。
 和風と洋風が重なって、両方の味が楽しめます。是非お試しあれ!

     ⇒ 私もお味噌汁は軽めの具が好き!

      玉ねぎ+チーズはやったことがないので試してみます!



● RN タヌキのタヌキのヌキバナナ さん

今気になっていることは、最近何気に流行っているらしいサバサンドです。』

     ⇒ サバサンド、食べたことがないです。

       最近の沖にいるサンドは「まい泉のカツサンド」!




12月のテーマは「今だから言えるコト2021」

みなさんぜひご参加ください!
もちろん、「音楽相談室」へのお悩み・ご相談、
その他「今気になっていること」などもお待ちしています。


番組内でメッセージをご紹介した方には、
松井咲子のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!


そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】

M① I Feel Like Dancing / Lee Everton

M② 追い風 / SHE'S
M③ 23  / eill

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る