NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

今すぐ、メッセージ&リクエストをお送りください(^O^)

鼻曲がり署のおしんこです!

今夜の『FUNKY BROADWAY』お楽しみ頂けましたか?

2月は、リスナーの皆さんのメッセージ&リクエストを

タップリとご紹介しました。


来週の月末スペシャルを挟んで、

3月も皆さんのメッセージ&リクエストを大特集の予定です。


そんな中、ボス・鈴木雅之に万全の体調でツアーに臨んで貰うため、
3月オンエアー分の番組収録を前倒して行うことになりました。
ということで、ただ今、3月分のメッセージ&リクエストを大絶賛急募中です!!!
是非、いますぐ!直ちに!送ってくださいね~
たくさんのメッセージ&リクエスト、お待ちしています!


では、クイズの答え。

これは、ある日のボスのオシャレなマスクなのですが・・・

私にも、よく分かりません(^^; おこじょ???

ガサ入れしときます!

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る