NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

放送後記!1月28日放送! 月末は、ブラックパズル・ピースの3人が「BAR 武内」に集合。

1月28日にお届けしたFunky Broadway・・・


お送りした曲は、

M1. We Are The World / USA for Africa   

1985年の今日、ハリウッドのA&Mスタジオで歴史的なレコーディングが行われました。
マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの共作、クインシー・ジョーンズがプロデュース!
という当時のトップ中のトップが音頭を取って実現しました。


[シン・めくるめく劇場] ~ショートコント「電報」~


M2. We Got Soul Power / Soul Power Allstars

ヴォーカリスト達が歌い継ぐパワー。
2011年、東日本大震災を受けて配信されたチャリティーソング。
参加メンバーは、鈴木雅之、ゴスペラーズ、DANCE☆MAN、桑野信義、佐藤善雄、Bro.KONE、Skoop On Somebody



M3. Standing On The Top / The Temptations

ヴォーカリスト達が歌い継ぐパワー。
プロデューサーにリック・ジェームスを迎え、旧リード・ヴォーカリストのエディー・ケンドリックス、デイヴィッド・ラッフィンが参加して制作されたアルバム「リ・ユニオン」(1982年)からのシングルカット。


[Bar 武内]~くじ運~

お正月と言えば「おみくじ」・・・
俺、3回続けて「凶」が出ました。 (トオル)
それは、逆にいいんじゃないの?そっから下がることはないからね。(マーチン&クワマン)
懸賞って当たったことある? 俺、おしゃべり九官鳥が当たったことあります。(マーチン)
おもちゃの缶詰当たったことあります。(ファンキースタッフ)
マタンキバッジは、当たったことあります。(トオル)
そういえば、金銀パールプレゼントも当たりました。(マーチン)


M4. ドリフのズンドコ節 / ドリフターズ

今日は、順番に歌っていく曲が続いてますが・・・そういういう曲、シャネルズにはありましたか? 

チェッカーズにはなかったんですよ・・・やっとけば良かったな~。
今日は、1969年のドリフターズのヒット曲!


[シン・めくるめく劇場] ~雅之です。~


*番組では、お聞きの皆さんから「コントの台本」を募集しています。
我らブラックパズル・ピースにこんなコントやって欲しいな~というアイディアから、
コント作家を目指す方やお笑い関係の方・・・ドンドン送ってきて下さい。
採用された方には、、、ご機嫌なステッカー(制作中)をプレゼント。
そして引き続き、「私の心のブルース!」の応募も待っています。
すべて、番組ホームページの<メッセージを送る>から送って下さい。

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る