NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!12月31日放送! 大晦日もファンキーに! ブラックパズル・ピースの3人が「BAR 武内」に集合。

12月31日、大晦日の夜にお届けしたFunky Broadway・・・



お送りした曲は、

M1. MY SOUL NAVIGATOR / 鈴木雅之


[シン・めくるめく劇場]~ナック・グループ・ショッピング!~

お正月ならではの新商品をご紹介! NGSならではの価格でご奉仕。(*問い合わせには応じかねます。)



M2. Notorious / Duran Duran 


2023年のツアーの合い言葉は「のっとりあす」



M3. I know how to have a good time. / 鈴木雅之


[Bar 武内]~2023年自分大ニュース~

今年は、なんと言っても40周年でした! が、ウチの亀が誤飲して緊急手術しました。 (トオル)

今年1年間生きられたことが大ニュース。 (クワマン)



M4. ギザギザハートの子守歌  /  チェッカーズ

ぶっちゃけ、初めに聴いたときには、イヤでイヤでたまらなかったけど・・・

今聴くと、日本らしいメロディーのロックナンバーで、大好きに。

40周年ということもあって、これがなかったら始まらなかった。というデビュー曲を。


小ネタ・・・この曲は全然売れなかった! 2曲目の「涙のリクエスト」が売れたので、これも引っ張られた。


M5. flavor / 鈴木雅之


今週のラストナンバーは、堂本剛さんが書き下ろしてくれたこの曲で。




*番組では、お聞きの皆さんから「コントの台本」を募集しています。
我らブラックパズル・ピースにこんなコントやって欲しいな~というアイディアから、
コント作家を目指す方やお笑い関係の方・・・ドンドン送ってきて下さい。
採用された方には、、、ご機嫌なステッカー(制作中)をプレゼント。
そして引き続き、「私の心のブルース!」の応募も待っています。
すべて、番組ホームページの<メッセージを送る>から送って下さい。



今年もご愛聴感謝します。 良いお年を!










アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る