NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

放送後記!12月17日放送! 在日ファンクの浜野謙太さんを迎えて。

さて、12月17日のFunky Broadway・・・お送りした曲は、


M1. Love Is Show / 鈴木雅之 Feat. 高城れに

今日誕生日の<水野良樹さん>が書き下ろした楽曲からスタート!



ゲスト:浜野謙太さん(在日ファンク)

ついに、来てくれました数少ないブラザーと呼ぶ男<浜野謙太>さんをお招きしました。

11月にリリースされた6枚目のアルバム「在ライフ」を聞きながらのファンキートーク!

「アルバムが出来たので手渡ししたい。」と言われて「なら、ラジオに来いよ。」で実現しました。


M2. スポットライト / 鈴木雅之

アルバム「SOUL NAVIGATION」に収録されたこの楽曲で出逢って、すっかりブラザーに。
この「スポットライト」のレコーディングの後に、エンジニアのドクターさんを起用してレコーディングしたアルバムがこの「在ライフ」。


「ついにここまでフェイズが来たか!」
「ファンクは、あなた達のためにある!」

M3. おすし / 在日ファンク

ジェントル久保田の作詞で、先行シングルとなった楽曲。 

「僕が曲を作っていったんですけど、みんなが気に入ってくれなくて、セッションで出来た曲です。」

M4. 平和 feat.七尾旅人 / 在日ファンク

アルバムからの選曲で、なかなか決められない浜野さんが搾り出した1曲!

「どうする家康?」「どうする浜野?」「どうする?」
この曲では、ホーンセクションをダブルに!(スポットライトのレコーディングでもらったアイデア)




Funky Broadway 12月のテーマは<2023年の自分大ニュース!>です。

> 言える範囲での「やっちまった話」
> マジ感動した!話
> はじめて海外に行きました。
> 帯状疱疹きました。
> ついに出逢ってしまった運命の人。
> ついに別れてしまった運命だと思っていた人。

などなど、あなたの2023年の大ニュースを聞かせて下さい。
番組ホームページのメールフォームから送って下さい。


*ゴメンナサイ! 全然紹介出来ていなくて・・・なので来月も同じお題でやりま~す!



さて来週もゲストです。 

クリスマスイブに、Funkyおねぇちゃん<鈴木聖美さん>をお招きしてお送りします。、、、お楽しみに。

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る