NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

放送後記!11月5日放送! ナベンバーな「鍋」に関する皆さんからのメールを中心にご紹介!

お送りした曲は、


M1. 別れても好きな人 / JUJU

11/1に発売されたばかりのカヴァーアルバム「スナックJUJU ~夜のリクエスト~『帰ってきたママ』」の中からの一曲。

全編ファルセット気味に歌っているこのアルバム・・・いいですね~。一押しです。
JUJUさんとは、あさって11/7放送のNHK「うたコン」で共演!
また、来年2024年2月17日に東京ドームで行われるライヴ「スナックJUJU~東京ドーム店~」にも参加することになっています。


M2. 十三夜 / 鈴木雅之  【ラジオネーム】 はるひさんからのリクエスト。


M3. 道化師のソネット  / 鈴木雅之


M4. 哀のマリアージュ / 鈴木雅之

今夜最後にお届けするのは、・ 先月8日に亡くなった谷村新司さんに書いていただいた楽曲。
15枚目のソロアルバム「dolce」に収録。

谷村さんとは、いろんな音楽番組で共演させていただきました。

いつも笑顔で、温かい気持ちにさせてくれた谷村さんに捧げます。
・・・By マーチン




今週ご紹介した<鍋>に関するメールは、、、

【ラジオネーム】Kaihazanさん 元力士からのちゃんこ鍋
【ラジオネーム】未央さん ベースは鶏ガラで、豚と鶏と野菜で煮て、食べる直前に錦糸卵を入れます
【ラジオネーム】りっちんさん 福岡に行く時の楽しみ❤︎は、水炊きのいろはさんへ伺う事
【ラジオネーム】菊ちゃんさん 広島は、何と言っても、牡蠣の土手鍋


ありがとうございました!

皆さんから頂いた鍋に関するメールは、今後もドンドンご紹介します。 お楽しみに。

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る