NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

収録順調!

10月から新たな装いでパワーアップしてお送りする<Funky★Broadway>
ブラックパズル・ピース(マーチンさん、クワマンさん、トオルさん)もそろい踏みで楽しい収録が行われました。
新企画<人に歴史あり、人生は大車輪、それが私の心のブルース!>
<シンめくるめく劇場>(コント)も笑いに包まれながらの収録でした。
その模様は10月の放送で!

そして、10月の番組のお題<スポーツ!>に関するメールも大募集中!
締め切り迫る!

WBC、なでしこ、世界陸上、バスケット、そしてラグビー・・・
世界大会で奮闘する姿をみて盛り上がってる皆さん・・・
実は、あなたもバッキバッキのアスリートでは?

「実は私、、、記録もってます。」
「オリンピック出てます。」
「草野球歴40年です。」
「40からマラソン始めました。ハマってます。」

などなど何でもいいんです。 スポーツに関するメッセージをお寄せ下さい。
*締め切りは、9月18日(月)まで。

もちろん、鈴木雅之への質問、応援、相談?もOK!
メッセージ&リクエストは、メッセージフォームからお願いします。
あなたのご参加をお待ちしています!

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る