NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

2021年10月15日 Vol.29

「結局ピクルスが最強です。」


今週の1st コネクト、RN はぴ さんからの

『自粛生活になってから小学生の息子が夢中になっているのが お料理です。

 大志くんの得意料理はありますか?』
最近は自分で作ったピクルスを冷蔵庫に常備しています、

そんな中川大志がお送りした今週のConnected Base。



前半は「あなたの想いをConnectします」のコーナー!

今回の想い。


RN かの さん から おじいちゃん、おばあちゃんへ。


『 おじいちゃん、あばあちゃんに会っていられる時間1秒1秒が、
  本当に尊く愛おしいものです。
  すぐに、会いに行きます。待っててね おじいちゃん、おばあちゃん。
  世界中の人が、大切な人に、沢山会えるようになりますように。』



RN Boys Be Ambitiousさんから、元カレ伊藤さんへ 


『伊藤くん、元気にしてますか?
 今、どこで何をしてますか?
 大学生の頃、あなたと出会えたからこそ、今の自分があると思います、
 本当にありがとう。
 もし、このラジオを聴いていたら、連絡ください!』



・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。
セリフ状で、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

『ぼくの初恋は、幼稚園の時の担任だったゆみ先生です。
 今思い出しても美人で優しくて大好きでした。
 毎日、友達と遊ぶより、とにかく先生にベッタリでした。』 (RN も~満腹 さん)



『RSK山陽放送での放送開始おめでとうございます。
 岡山の美味しい食べ物と言えば、ぶどう、桃などのフルーツ、

 瀬戸内海の新鮮な魚、祭り寿司、B級グルメのエビめし、
 ホルモンうどん、牡蠣お好み焼きなどあります!
 後楽園、倉敷美観地区も外せない観光スポットです。』 (RN のりママ さん)



『僕は小学校3年生です。
 この前釣りに行ったらとてもデカいフグが釣れたよ。
 今度はワカサギ釣りに榛名湖にキャンプに行きます。
』 (RN 崖の上のそうすけ さん)


『FUNNY BUNNYのDVDの発売が決まりましたね。
 おめでとうございます。
 私は映画館で3回見ましたが、
 改めて大志くんから見どころを教えてもらいたいです!!
』 (RN あきって呼んで! さん)

 

        ⇒ 11月26日にリリースされます。

     美術も含め細かいところにこだわっている作品なので、

     ご自宅で何度も巻き戻したりして楽しんでください!


今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマ「わたしの初恋。。。」をはじめ、
感想、応援メッセージ、
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: Updraft / 山崎まさよし (RN ねこ。 さんからのリクエスト)
M2: 満ちてゆく唇 / bird

メッセージを送る