#アフスタ 第32回【5月9日(土)放送】

第32回目送は、いかがでしたでしょうか...

先週のブログでもお知らせ致しましたが、
重ねて、お伝え致します。

番組では、感染防止対策としまして、
スタジオへのアクリル板の設置や
収録前に消毒作業を実施、
換気のために扉や窓を開けております。

またスタッフは全員が、マスク着用をしています。

このような社会情勢ですが、
皆様に番組をお届けするために細心の注意を図っております。

緊急事態宣言が延長され、まだまだ自粛期間中です。
そろそろ「自粛疲れ」やストレスが溜まって来ている方も
多いと思います。

どうか皆様も、自分自身をそして、自分の大切な人を
守るために、出来るだけ不要不急の外出を避けましょう。

また、手洗い、うがい、咳エチケットを徹底しましょうね。

家では、気分転換に、是非、NACK5と響ラジオステーションの
楽しい放送を聞いて、過ごして下さいませ。

ところで、
Twitterでのハッシュタグをつけた感想ツイートもお待ちしています!
「#」カタカナで「アフスタ」をつけて、たくさんツイートして下さいね。

今日の1曲目は、
Afterglowで「 Scarlet Sky」
をお送りしました。

そして、2曲目には、
Poppin'Partyで、「ミライトレイン」をお届けしました。

今日のコーナーは、
「これってみんなの、いつも通り?」をお送り致しました。
いかがでしたか?
こちらのコーナーでは
「もしかしたら普通じゃないのかも?」と思っている、
あなたにとっては“いつも通りなこと”を教えてください。

カバーソングオンエアーのコーナーでは、
 Morfonicaで「メリッサ」をお聞き頂きました。
原曲はテレビアニメ『鋼の錬金術師』オープニングテーマで、
ポルノグラフィティさんが歌っています。

改めてのお知らせになります。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
5月から放送時間が22時からに変更になっていますのでご注意ください。
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で配信開始します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

モルフォニカ 1st Single「デイライト」が5月27日に発売されます!
Blu-ray付生産限定盤には「デイライト」のアニメとリアルバンドの
ミュージックビデオ、メイキング映像を収録。
さらに初回生産分には2020年秋以降に開催される
「モルフォニカ ライブイベント」の最速先行抽選応募申込券が封入されています。
ぜひチェックしてくださいね!

ガルパでは、対バンライブイベント
「Let's パーフェクトコレクション!」が
明日5月10日(日)15:00から開催予定です!
是非楽しみにお待ちください!
その他の情報は、ゲーム内のお知らせや、
ガルパ公式Twitterをチェックしてください!

また、その他にもたくさん情報がありますので、
詳しくはバンドリ!公式サイトもチェック!

それでは、来週第33回の放送もお楽しみに!!


アーカイブarchive

2020年
2019年
メッセージを送る