NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第31回【5月2日(土)放送】

第31回目の放送は、いかがでしたでしょうか...

番組では、感染防止対策としまして、
スタジオへのアクリル板の設置や
収録前に消毒作業を実施、
換気のために扉や窓を開けております。

またスタッフは全員が、マスク着用をしています。

このような社会情勢ですが、
皆様に番組をお届けするために細心の注意を図っております。

また、ゴールデンウィークですが、
みなさん。StayHomeで頑張りましょう。

どうか皆様も、自分自身をそして、自分の大切な人を
守るために、出来るだけ不要不急の外出を避けましょう。

また、手洗い、うがい、咳エチケットを徹底しましょうね。

家では、気分転換に、是非、NACK5と響ラジオステーションの
楽しい放送を聞いて、過ごして下さいませ。

ところで、
Twitterでのハッシュタグをつけた感想ツイートもお待ちしています!
「#」カタカナで「アフスタ」をつけて、たくさんツイートして下さいね。

今日の1曲目は、
ハロー、ハッピーワールド!で「うぃーきゃん☆フレフレっ!」
をお送りしました。

そして、2曲目には、
Afterglowで「Easy come, Easy go!」をお届けしました。

コーナーがリニューアルしまして
エモーい泉の他に「ツグってる泉」もできあがりました。

初めての「ツグってる泉」は、いかがでしたか?
皆さんが頑張ったこと、頑張りすぎたことなど、
「ツグったエピソード」を募集してツグのボイスで浄化されていく泉ですので、
みなさんからのメッセージをたくさんお待ちしています。

カバーソングオンエアーのコーナーでは、
Poppin'Partyで「千本桜」をお送り致しました。
原曲は2011年に黒うさPにより制作された初音ミクの
人気ボーカロイド楽曲です。
和ロック調のメロディと大正浪漫を彷彿とさせるPVが印象的で、
カラオケ曲としても絶大な支持を得ています。
トヨタのCMソングとしての起用や、小林幸子さんによるカバーなどもあり、
現在最も認知度のあるボカロ曲といっても良いのではないでしょうか?

改めてのお知らせになります。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
5月7日から放送時間が22時に変更になりますのでご注意ください。
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で配信開始します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.4」が
5月27日・水曜日に発売されます!
ガルパで配信中の大人気カバー楽曲を集めたアルバムの第4弾で、
全て初のフルコーラス音源化となります。
Afterglowからは、「天ノ弱」、
Afterglow×こころで「Go!!!」を収録!
いろんなバンドの魅力が詰まった1作になっていますので、
ぜひチェックしてください!

現在ガルパでは「ゴールデンウィーク記念ログインキャンペーン!」を開催中!
キャンペーンの詳細やその他の情報は、
ゲーム内のお知らせやガルパ公式Twitterをチェックしてください

また、その他にもたくさん情報がありますので、
詳しくはバンドリ!公式サイトをチェック!

それでは、来週第32回の放送もお楽しみに!!




●三澤紗千香
メールがたくさん読めると
リスナーのみなさんとつながっている感じがして
良いですね。
勇気を出してメール「#アフスタ」で
投稿してみて下さいね!


●金元寿子
こんばんアフロー!!
皆さんは、習い事とかしてますか?やってましたか??
子供の頃の吸収力って凄いですよね~!
大人になっても新しいチャレンジを恐がらず挑戦していきたいなと思いました!
今回は、初の「ツグってる泉」をお届けしました!
今後もあなたのツグってるエピソードを送ってみて下さいね!
お待ちしています!

メッセージを送る