NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第33回【5月16日(土)放送】

第33回目送は、いかがでしたでしょうか...

今回からしばらくの間は
感染防止対策としまして、それぞれの場所からリモートでの収録となります。


今週は、ツイッターで募集していた「#ガルパあるある」の
あるあるツイートをご紹介していきました!
皆さんも共感できる「あるある」はありましたか?

あなたのあるあるも、Twitterで「#ガルパあるある」を付けて
みんなで共有してつながっていきましょう!
引き続きたくさんのツイートお待ちしています!

♪オンエア楽曲♪
1曲目は、Afterglowで「Jamboree!Journey!」
2曲目は、Roseliaで「Avant-garde HISTORY」をお届けしました。

カバーソングオンエアーのコーナーでは、
Morfonicaで「秒針を噛む」をお聞き頂きました。
原曲は“ずっと真夜中でいいのに”さんが歌っています。

◆お知らせ◆
バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も生放送内で配信開始!
大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

モルフォニカ 1st Single「デイライト」、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.4」が
5月27日・水曜日に発売されます!

ガルパでは、対バンライブイベント
「Let's パーフェクトコレクション!」開催中!
ゲームもたくさん遊んで下さいね!

また、その他にもたくさん情報がありますので、
詳しくはバンドリ!公式サイトもチェック!


まだまだ“いつも通り”には戻らない日々が続きますが、
アフスタを聴いて、皆さまのStay homeの時間が少しでも楽しい時間になりますように。
ガルパで遊んでみたり、NACK5と響ラジオステーションの放送を聞いてみたり…
おうちでの過ごし方なんかもぜひ番組に教えてください!

番組では皆さんからのメールを募集中です。
コーナーへのメール、2人へのメッセージ、
ガルパに関するお話や曲についてのメッセージなどお待ちしています。

また、Twitterで「#アフスタ」をつけた感想ツイート、
今回ご紹介した「#ガルパあるある」も募集しています。
Twitterへの投稿も番組内で紹介していきますので、
ぜひ、たくさんツイートしてくださいね!

引き続き、自分自身をそして、自分の大切な人を守るため、
出来るだけ不要不急の外出を避けましょう。
そして、手洗い、うがい、咳エチケットもお忘れなく!

それでは、来週第34回の放送もお楽しみに!!




●三澤紗千香

アフラジ初のリモート放送となりました。
いかがでしたでしょうか?
「いつも通り」の雰囲気出せてたかな?
早く、みんなにとっての「いつも通り」な日々が戻ってきますように。


●金元寿子
皆さん、こんばんアフロー!
最近はいかがお過ごしですか?ガルパ楽しんでますか?
今回は「ガルパあるある」をご紹介しましたが、
私もたくさんのあるあるに共感できるようになってきました。
まだまだ募集してますので、ツイートしてみてくださいね!
来週もリモート収録でお届けします。




メッセージを送る