NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第41回【7月11日(土)放送】

第41回目の放送は、いかがだったでしょうか?。

●今週も、新型コロナウィルス感染防止対策としまして、
それぞれの場所からリモートでの収録となりました。
スタジオでの収録と違い、
通信回線を使用して、それぞれの場所から
スタジオを繋いで収録しています。
いま東京都と周辺地域での感染者数が、増えております。
出演者、関係者の感染防止の対策ですので、
どうか皆様のご理解をお願い申し上げます。

●今回の放送は、メッセージ紹介スペシャルとしまして
みなさんからのご投稿をたくさんご紹介致しました。
かふぇおれ三等兵さん、まだ高校生とのことですが、
いつかイベントに是非、来て下さいね。
さて、みなさんは、カップヌードルを食べる際はお箸を使いますか?
それともフォークを使いますか!?
確かに、スープが飛び散るので、麺類を食べるときは要注意ですよね。
三澤神にあったご質問の
右から左に流れるスライドの終点にフリックを安定させるのは、
難しいですよね。
みなさんも番組に投稿して、三澤神に技をどんどん教えて貰いましょう。

●あなたのあるあるもTwitterでハッシュタグ「ガルパあるある」を付けて
つぶやいてくださいね。みんなで共有して、つながっていきましょう!
アフスタでもまた紹介します。
引き続きたくさんのツイートお待ちしています!



★本日お掛けした曲は、
1曲目にRoseliaで「 Break your desire」をお届けしました。
そして、2曲目は、
RAISE A SUILEN で「REIGNING」をお聞き頂きました。
そして3曲目は、カバーソングオンエアコーナーとして
Afterglowで「カサブタ」をお聴きいただきました。
原曲はテレビアニメ『金色のガッシュベル!!』のオープニングテーマで、
千綿ヒデノリさんが歌っています。


●改めて、ここでお知らせです。
*バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で最速配信します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

*舞台「We are RAISE A SUILEN〜BanG Dream! The Stage〜」の開催を記念して、
YouTube「バンドリちゃんねる☆」にて、アニメを1話ずつ配信中です!
現在はアニメ「BanG Dream! 3rd Season」を配信中!
舞台鑑賞前に、ぜひアニメシリーズをご覧くださいね♪
詳しくはバンドリ!公式サイトをチェック!

*Roselia 2nd Album「Wahl(ヴァール)」が7月15日に発売されます!
Blu-ray付生産限定盤には、
2019年8月に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催された単独ライブ
「Flamme」と「Wasser」の映像が収録されています!
限定盤に付属のCDケースとフォトブックレットを収納する三方背BOXの裏側には、
描き下ろしイラストも掲載!ぜひチェックしてくださいね!

*ブシロードECにて展開中の
「ブシロードクリエイティブEC限定プレミアムグッズストア」情報です!
今月は、完全受注生産にてバンドリ!グッズが登場中!
今回はアクリルスタンドキーホルダーとビニールストラップの2商品!
お買い逃がしがないよう、チェックしてください!

*「バンドリ!ガールズバンドパーティ!
1/7スケールフィギュア ボーカルコレクション美竹蘭 from Afterglow」が好評 発売中です!
衣装・アクセサリーはもちろん愛用のギターに弦をはるなど細かい造形にもこだわり、
360度どこから見ても見ごたえを感じる仕上がりになっています。
ぜひ手に入れてください!

それでは、来週、第42回の放送もお楽しみに!!。




●三澤紗千香
レベル25をフルコン…難しい夢ですが日々やっていたらできるように
なります!
精進して、26とかもクリアできるようになりたいな?♪
Afterglow推しとしては、いつかHey-dayのEXPERTを
クリアできるようになりたいです!
できる人ほんと尊敬する?!

●金元寿子
皆さん、こんばんYOLO~♪
今回は、「バンドリ3周年キャンペーンに当選した!」や、
「モチーフリングが届いた!」や、「カップヌードルコラボ楽しみ!」などなどのメールをご紹介しました。
身近な所にバンドリグッズがあるとテンション上がりますよね。
私も鞄にストラップを付けて移動時間の気分を上げています!


メッセージを送る