NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第42回【7月18日(土)放送】

第42回目の放送は、いかがだったでしょうか?。

●東京都の感染警戒レベルが最高ランクになってしまいました。
いま首都圏で、感染者が急増しています。

●そこで今週も、新型コロナウィルス感染防止対策としまして、
それぞれの場所からリモートでの収録となりました。
スタジオでの収録と違い、
通信回線を使用して、それぞれの場所から
スタジオを繋いで収録しています。
出演者、関係者の感染防止の対策ですので、
どうか皆様のご理解をお願い申し上げます。

●7月も半ばということで、夏も本番という感じですが、
まだ梅雨明けは、先になりそうですね。
各地で、豪雨災害が起きております。
番組からも被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

●ところで、夏のと言えば、冷やし中華ですね。
皆さんは、もう食されましたか?
また、蚊がたくさんやって来る季節になりました。
刺されないように気をつけましょう。


●今日の最初のコーナーでは、皆さんからの
メッセージ紹介をさせて頂きました。
お互いの呼び方は「さっちゃん」「ひーさん」で定着してきましたね!

いよいよ夏が本格的に始まり、
ガルパのゲーム内やコラボでキャラクターの水着や浴衣など、
魅力的な格好が見られる季節ですね!

皆さんは、キャラクターの夏の衣装は、
何が好きですか?

そんなメッセージもドンドン御寄せ下さいね。

●そして、今週のコーナーでは、
「これってみんなの、いつも通り?」を
お送り致しました。

人に指摘されて「もしかしたら普通じゃないのかも?」と気付いた、
あなたにとっては “いつも通りなこと”を教えて下さい。
いつも通りを極めた私たち2人が共感できるか出来ないか、
独断と偏見で判定していきます。

*ストロー付きの紙パックのジュースを飲む際は、
皆さんは、どうしていますか?

*週に1度、家族揃ってお好み焼きやもんじゃ焼きなど
ホットプレートを使用して夕食を食べるなんて、
家族仲が良い証拠ですよね。
これからも家族仲好く過ごして下さいね。

*皆さんは、お風呂から出たら、まず初めに靴下を履いたりしますか?

本当に人ぞれぞれですね。
みなさんからのエピソードをドンドンお待ちしています。

●また、あなたのあるあるもTwitterでハッシュタグ「ガルパあるある」を付けて
つぶやいてくださいね。みんなで共有して、つながっていきましょう!
アフスタでもまた紹介します。
引き続きたくさんのツイートお待ちしています!

★本日お掛けした曲は、
1曲目にMorfonicaで「 flame of hope 」をお届けしました。
そして、2曲目は、
RoseliaのNEW Album「Wahl」から一。
「Song I am.」をお聞き頂きました。
そして3曲目は、カバーソングオンエアコーナーとして
Afterglowで「らしさ」をお聴きいただきました。
原曲はテレビアニメ『ばらかもん』オープニングテーマで、
SUPER BEAVERさんが歌っています。

●改めて、ここでお知らせです。

バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で最速配信します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

月刊ブシロード 8月号が好評発売中!今月号よりバンドリ!3ヵ月連続表紙がスタート!
第1弾の今月号は舞台「We are RAISE A SUILEN」のキービジュアルです。
Amazonほか、各電子書店でデジタル版も配信開始!
詳しくは月ブシホームページをチェックしてください!

Roselia 2nd Album「Wahl」が好評発売中です!
Blu-ray付生産限定盤には、
2019年8月に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催された単独ライブ
「Flamme」と「Wasser」の映像が収録されています!
限定盤に付属のCDケースとフォトブックレットを収納する三方背BOXの裏側には、
描き下ろしイラストも掲載!ぜひチェックしてくださいね!

ただいま「バンドリ!&スタァライト展 in ギャラリーアーモ」開催中!
ガルパに登場する全7バンドの展示や、オリジナルボイスドラマが登場!
ガルパのこれまでの歩みをぜひ体感してください。
ただいまチケット販売中です!詳しくはイベント特設サイトをチェックしてくださいね!

それでは、来週、第43回の放送もお楽しみに!!。




●三澤紗千香

夏っぽい話が出るようになってきましたね。
Afterglowで夏といえば、「6人目のAfterglow」イベントが思い出深いです!
モカちゃんの余裕っぷりが大物を感じさせますね!
私は怖いの苦手なのでモカちゃん尊敬します!

●金元寿子
皆さん、こんばんアフロー!
夏ですね!今年はどのメンバーが夏の装いを披露してくれるのか楽しみですね!
ガルパの衣装は本当にかわいくて、足下まで見たいというのはとても共感できます!
皆さんは、どんな衣装を見てみたいですか??
ぜひぜひ、そんな思いも夕焼けスタジオにメールしてみてくださいね!



メッセージを送る