NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第40回【7月4日(土)放送】

第40回目の放送は、いかがだったでしょうか?。

●今週は、Jリーグサッカー中継のために
放送時間を変更させて頂きました。
皆様、10分間お待たせして申し訳ございません。

今週も、新型コロナウィルス感染防止対策としまして、
それぞれの場所からリモートでの収録となりました。

スタジオでの収録と違い、
通信回線を使用して、それぞれの場所から
スタジオを繋いで収録しています。

7月最初のの土曜日です。
2020年も後半戦に入りましたが、
東京都と周辺地域での
新型コロナウィルス感染数が増えております。
このような状況ですので、
どうか皆様のご理解をお願い申し上げます。


●今回のコーナーは、
「これってみんなの、いつも通り?」をお届け致しました。
アイスや、かき氷を食べた時に頭が「キーーン!!」と痛くなる現象は
みなさんもありますか?
冷やし中華にマヨネーズをみなさんは掛けますか?
ストロー付きの紙パックのジュースをみなさんは
どういうふうに飲みますか?
いつも通りを極めた私たち2人が共感できるか出来ないか、
独断と偏見で判定していきますので、
あなたにとっては “いつも通りなこと”を是非、教えて下さいね。


●あなたのあるあるもTwitterでハッシュタグ「ガルパあるある」を付けて
つぶやいてくださいね。みんなで共有して、つながっていきましょう!
アフスタでもまた紹介します。
引き続きたくさんのツイートお待ちしています!



★本日お掛けした曲は、
1曲目から「カバーソングオンエアー」で
Poppin' Partyで「final phase」をお聞き頂きました。
原曲はテレビアニメ「とある科学の超電磁砲)T」のオープニングテーマで
fripSideさんが歌っています。


そして、2曲目は、
Aftergrowで「いつも通りのBrand new days」
をお聞き頂きました。

そして3曲目は、いつものカバーソングオンエアコーナーとして
Morfonicaで「LEVEL5-judgelight-」をお聞き頂きました。
こちらも原曲は、fripSideさんが歌っています。


●改めて、ここでお知らせです。

*バンドリ公式YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」にて、
毎週木曜日「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けしています!
また、ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」も
生放送内で最速配信します!大盛りになったガルパ☆ピコもお楽しみに!

*Roselia 2nd Album「Wahl」が7月15日に発売されます!
Blu-ray付生産限定盤には、
2019年8月に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催された単独ライブ
「Flamme(フランメ)」/「Wasser」の映像が収録されています!
限定盤に付属のCDケースとフォトブックレットを収納する三方背BOXの裏側には、
描き下ろしイラストも掲載!ぜひチェックしてくださいね!

それでは、来週、第41回の放送もお楽しみに!!。



●三澤紗千香
Afterglowで夏っぽい曲となると?…商店街音頭?
蘭に恥ずかしがりながらも、かっこよく歌って貰いたいな?
他の4人も合いの手一生懸命いれるよ?

●金元寿子
みなさん、こんばんアフロっ!
私は、割と本気でソイヤ音頭を聴きたいです。
蘭ちゃんを説得して、皆でお祭りのステージで演奏してほしいです!
妄想が膨らみますね(><;)
そして、皆さんは冷やし中華にマヨネーズかける派ですか?
「#アフスタ」でぜひぜひ呟いてみてください!




メッセージを送る