TODAYS PICK UP!
7月のSaturday Moning Radio おびハピ!は
お休み中の小尾渚沙に代わって、
司会やモデル、起業家としても活躍中の難波遥さんが出演します!!
Happyだんばらと難波遥が
週末の始まりの4時間を、のんび~りお届けします♪
今週7月12日のおびハピ!のテーマは、
「夏メシ」にまつわるロツレチハ♪
例えば!
・お中元で"夏季限定"のカルピスが贈られてくるとココロにピース✌
・夏の終わりには、自分へのご褒美に右スイカと左メロンを交互に食べる。
・某ハンバーガー店の”夏の新作”『うな丼バーガー』のビジュいいじゃん!
などなど・・・
あなたの”夏の定番”や”夏季限定”の『夏メシ』について
最新グルメ情報や関連エピソードなど自由に送ってください!
#おびハピ795 でみなさんのポストもお待ちしております!!
番組紹介
▼「おびハピ!ニュースの門」アーカイブはこちら▼

■「おびハピ!ニュースの門」は、2025年・4月より当面の間
Happyだんばらと前場美保子アナウンサーでお送りします。
===============================
■2025年4月から当面の間、小尾渚沙・お休みの代役として
「マンスリー・パーソナリティー」がつとめます!
7月マンスリーパーソナリティーは「難波遥」が登場します!
どんなトークが聴けるのか!?お楽しみに♪
Happyだんばらと小尾渚沙が、心地よい音楽とともに、土曜日の朝を明るく楽しく彩ります。
番組コンセプトは「のんびりいこう」。
「おびハピ!」を聴きながらお家でのんびり過ごすもよし、普段出来ないことを自分のペースでするもよし、あてもなく気ままにドライブするもよし、お仕事を頑張るのもよし…。
ゆったりのんびり「おびハピ習慣」を始めてみませんか?
土曜日の朝が、きっともっと好きになるはずです!