TODAYS PICK UP!
5月のSaturday Moning Radio おびハピ!は
お休み中の小尾渚沙に代わって、
北村夏未さんが出演します!!
Happyだんばらと北村夏未が
週末の始まりの4時間を、のんび~りお届けします♪
今週5月10日のおびハピ!のテーマは、
「〇〇の母」にまつわるロツレチハ♪
例えば!
・買い物して帰ると、全く同じ物を買ってくる「シンクロの母」
・家族のことなら予言がバキバキに当たる「占いの実母」
・毎年開催の大型EDMフェスに10年皆勤で参加する「ウルトラの母」
などなど、、、
母親のおもしろ・感動・驚愕エピソードや、その努力や功績に「〇〇の母」と称えたいなど自由に送ってください!
#おびハピ795 でみなさんのポストもお待ちしております!!
番組紹介
▼「おびハピ!ニュースの門」アーカイブはこちら▼

■「おびハピ!ニュースの門」は、2025年・4月より当面の間
Happyだんばらと前場美保子アナウンサーでお送りします。
===============================
■2025年4月から当面の間、小尾渚沙・お休みの代役として
「マンスリー・パーソナリティー」がつとめます!
5月マンスリーパーソナリティーは「北村夏未」が登場します!
どんなトークが聴けるのか!?お楽しみに♪
Happyだんばらと小尾渚沙が、心地よい音楽とともに、土曜日の朝を明るく楽しく彩ります。
番組コンセプトは「のんびりいこう」。
「おびハピ!」を聴きながらお家でのんびり過ごすもよし、普段出来ないことを自分のペースでするもよし、あてもなく気ままにドライブするもよし、お仕事を頑張るのもよし…。
ゆったりのんびり「おびハピ習慣」を始めてみませんか?
土曜日の朝が、きっともっと好きになるはずです!