千葉ロッテマリーンズは2日、エステーと共同で、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025(以下、BSW)」をイメージしたオリジナルフレグランスを制作したことを発表した。
【写真】「52」のユニフォームで、見事な投球で球場を沸かせた元千葉ロッテ・金泰均さん
“Sparkle Night(スパークル ナイト)” と名付けられたフレグランスは、アップルベースのフルーティーな香りとシナモンスパイスの調和で、ワクワクする胸の高鳴りを香りで表現したもの。7月11日から8月11日の期間で実施するBSWの計16試合にて「輝かしいネオンとともに客席から勝利を後押しする、心がおどる瞬間を演出する香り」として球場内外各所にディフューザーを設置する。
今回制作したフレグランスは、7月18日から、マリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)で販売。また、きょう2日から8月11日の期間でマリーンズオンラインストア、マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店)で買い物をしたすべての人に、オリジナルフレグランスを閉じ込めたフレグランスカードを配布する。配布は予定数量終了次第、終了となる。