NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【埼玉×最後の最後でMAP】

3月31日の放送で、
荻野由佳がマッピングしたメッセージはこちら!

【今週の見出し】

・毛呂山町「最後の最後で大逆転!」
 (RN:こうパパ)
妻から渡されたお昼代の1万円。8000円を返す予定だったがパチンコ屋さんでみるみる消化。残り2000円でスクラッチくじを購入、大逆転で1万200円になった。ひやひやしたがちゃんと妻にお釣りを返すことができた

・川越市「別れ際に返そうとした指輪が最後の最後でドブにダイブ」
 (RN:銭湯行くならおぎの湯かな)
15年以上前の話。9年半交際していたパートナーと結婚秒読みにも関わらず別れることに、別れ際に貰った指輪を返そうとしたところ渡す瞬間に落とし、転がった先はドブだった

・坂戸市「最後の最後で名前を間違えられた」
 (RN:赤き誇りの浦和人)
社会人1年目、毎月会社の部署を転々としながら勉強をしていたときのこと。初めての部署、最後の日、「今日で最後だし、せっかくだから一言お願いしていいかね。荒井くん」と言われたが私は荒井くんではない。最後の最後で名前を間違われた

【マッピング】
・春日部市「昔、娘の幼稚園の登園に付き合いと、別れ際チューで「パパくっせ~」と小声で言われた」(RN:春日部のクレヨンこうちゃん)
・川越市「父の戸籍謄本を取り寄せたところ、見知らぬ兄弟が2人増えた」(RN:川越親善大使)
・久喜市「ボウリング大会、最後の最後でファールを犯し優勝を逃してしまった」(RN:レイ)
・さいたま市浦和区「高校の卒業式の直前に友達がヤンキーデビュー」(RN:あきら)
・川越市「合コンで出会った女の子に、最後の最後で顔が濃いから無理と言われた」(RN:ダリルとメルル)
・久喜市「3キロの親子丼にチャレンジ、最後の最後で一番下から唐揚げ10個が現れギブアップ」(RN:うちの娘はにゃんこ)
・さいたま市大宮区「最後の最後まで信じていたがZ MAPの公開収録は実現しなかった」(RN:マンセル)
・川口市「彼女へのバースデーサプライズをレストランの従業員にばらされた」(RN:まゆスパ)
・菖蒲町「お気に入りのカレーうどん屋さんが閉店。行くことができなかった」(RN:西大宮のジジ)

【全国版】
・愛知県「小学生の時、好きな子の名前を書いて使いきったら両想いになれると使っていたら最後の最後に友達に使われた」(RN:三橋のマイケル)
・群馬県「高校最後の通学日、大風に見舞われ最後の最後で遅刻。皆勤賞がなくなった」(RN:うらべ)
・東京都「推しのイベントでのじゃんけん大会で最後の最後で敗北」(RN:おはよう金曜日)

次の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る