NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【埼玉×25歳の自分へMAP】

2月18日の放送で、
荻野由佳がマッピングしたメッセージはこちら!

【今週の見出し】
・さいたま市北区「25歳の自分へ。夢を信じろ」
 (RN:ユキくん)
今は資格や経験を積んで、少しずつ料理人の道へと進んでいるがいつか独立して自分のお店を持っているようにな!

・川口市「25歳の自分へ。わかりやすく授業ができていますか?」
 (RN:四角いメガネ)
25歳の自分は中学校教員として働いていると思う。17歳の自分から25歳の自分へ。まだまだ教員として未熟だろうけど、生徒たちにわかりやすく楽しい授業ができているといいな。頑張ってくれ。

・さいたま市中央区「もっと自信を持てと、ほっぺをひっぱたきに」
 (RN:蕨の鈍足らんなー)
営業の仕事をしていた25歳の時、仕事もプライベートもうまくいかないとき、ある女性と仲良くなったが積極的になれず「二度と会わない」と吐き捨てられた

【マッピング】
・さいたま市「25歳の自分へ。高校野球の応援で炎天下にあった水、それは飲むな。おなか壊すぞ」(RN:うらべ)
・さいたま市「25歳の自分へ。実家卒業おめでとう。今の夫と同棲をはじめるよ」(RN:酸味の効いた♡いちご大福)
・川越市「25歳の自分へ。24歳で娘を授かり、いつか彼氏が…とそわそわしたが40歳になってもその心配は実現してないぞ」(RN:川越親善大使)
・北足立郡「25歳の自分へ。ハードジェルで髪をがちがちに固めてオールバックにしたまま寝るなよ」(RN:赤い獅子党)
・幸手市「25歳の自分へ。仔犬から育てたシベリアンハスキーに友達がたくさんできるぞ」(RN:アヒルのヒヨコ)
・さいたま市見沼区「1年後に25歳になる自分へ。海外へ行け」(RN:大宮のロケット)
・川口市「25歳の自分へ。焦っていると思うが、順調に出世はして行くぞ」(RN:ガイク)
・春日部市「25歳の自分へ。合コンに遅れてきた子に、サルみたい!と言われるが、それがのちの妻だ」(RN:春日部のクレヨンこうちゃん)
・川越市「25歳の自分へ。いい肉はたくさん食べておけ。食べられなくなるぞ」(RN:川越親善大使)
・川越市「25歳の自分へ。美容師からトラックドライバーに転職したが、その時の経験は無駄じゃないぞ」(RN:大安吉日)
・さいたま市南区「25歳の自分へ。一人居酒屋デビューでおじさんに絡まれるが、一緒に絡まれたカップルとはお互いの結婚式に参加するほど仲が良くなるぞ」(RN:ヨップル)

【全国版】
東京都「25歳の自分へ。結婚式で九州からやってきた友達が、いも焼酎を頼むぞ、追加請求に驚くな」(RN:ライオンズパパ)
ハワイ「25歳の自分へ。ハワイで買った靴は帰国後に両方とも右足用だ。試し履きをしろ」(RN:三橋のマイケル)
群馬県「25歳の自分へ。氷上ワカサギ釣りに憧れるのはやめろ。寒いだけで一匹も釣れないぞ」(RN:熊谷昼寝男)
群馬県「25歳の自分へ。恋をした上司だが友達でいることを選択。今でも仲良しだ」(RN:ずいっぽ)
神戸と千葉「25歳の自分へ。関西と関東の遠距離恋愛は貯金がみるみる減るぞ」(RN:きもの)
東京都「25歳の自分へ。ラーメンを食べるときスープまで完飲するのはやめておけ」(RN:おはよう金曜日)
新潟県「25歳の自分へ。家を建て替えるときに雪かきを面倒だからと雪が自然に落ちる屋根にしたが、車庫の前に雪が落ちて苦労する。ちゃんと考えろ」(RN:エレクトロ給食ニスト)
東京都「25歳の自分へ。食生活を変えて肌荒れもたまに起きる程度になる。アタシ変われるよ」(RN:ゆるめの空気)

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る