ふふふフレッシュなオリーブいかがですか?のCMが好きでした。

1週間の真ん中、水曜日!
ADたこせんです!!


最近、「誰もが知ってるテレビCM」って減った気がします。


キャッチーさがなくなったわけじゃなくて、

そもそも若い世代がテレビを見なくなり、

共通の話題になるCMが少なくなったんだと思います。


昔はCMのフレーズがそのまま流行語になったり、

学校や職場で話題になったりしましたよね。


今はSNSやYouTubeで自分に合わせた広告が流れるから、

みんなで共有できるものが生まれにくい。
そんな時代の流れ。


これからは「誰もが知るCM」じゃなく、

「自分の中で話題のCM」が主流になるのかもなぁ、、、

なんて思いながら大宮に来た今日です。


++メッセージテーマ++
どっちが勝つの?



毎週のように行われる対決…。
【「ステッカーください」と言ってくるラジアナリスナー】
vs【シールをあげたくないこんねき】
この不毛な対決の結末はどうなるのか?

今夜はそんな「ほこたて対決」を想像して送ってください!


たくさんのメッセージお待ちしてます!

次の投稿へ
メッセージを送る