NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#40 7月、夏が来る!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第40回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?




(暑い…暑すぎる…)



掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。



今週のテーマは、「夏の曲」!







・7月です!

・夏を感じたければ、聞くでしょ!夏曲!

・掌幻さん的に夏曲といえば、「楽園ベイベー(RIP SLIME)」「夏の思い出(ケツメイシ)」イツナロウバ(KICK THE CAN CREW)


・そう考えると…最近、ラッパーの夏曲ヒットソング聞きませんね。


・【掌幻さん後悔】「狙い目だったな…」【来年頑張る】


・掌幻さん世代では、ZONE「secret base」や、湘南乃風「睡蓮花」などなど。


・カラオケで睡蓮花が流れたときは、おしぼりを振り回すそうです。


・ところで、掌幻さんの「少年時代」夏の思い出って何?


・海…友達に投げ込まれるからやだ、山…虫いるからやだ


・「クーラーガンガンの部屋で、パワプロやって、好きなコの話して、オール!」


・中3の夏、青春の思い出です。


・20代に入ってからは、めっきり夏の思い出も減ってしまい…


・【急募】「20代入ってからの夏の思い出」【掌幻さんも今年の夏チャレンジします】




(ちゃんとスタジオの冷房は入ってます。)





この日の冒頭ラップは、「夏の名曲」をサンプリング!


そんな冒頭ラップや、掌幻さん渾身の夏曲のオンエアも含めて、


ラジコのタイムフリーで一週間聞き直せます🔥




https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20220706023959







掌幻さんinfotmation!



7月16日(土)、恵比寿BATICAにて、


「THREE MAN LIVE 7.16」


424-records主催ライブに、掌幻さん降臨!


メンバーは、掌幻さん、ゆうまさん、BENTO KIDZさん。


掌幻さんが古くから親交のあるメンバーなんだとか。



激アツです🔥





チケット詳細はこちら!



https://tiget.net/events/190999





(BENTO KIDZさんの「優勝」、めっちゃかっこいいっすよね…)








と、今週はここまで!





来週はどんなトークが繰り広げられるのか?





お楽しみに🔥🔥









オンエア曲





HOT SUMMER---掌幻と昴

https://youtu.be/aALOBNeCRDY










「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!

アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る