NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#38 父の日

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第38回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?




(携帯で麻雀をする掌幻さん)





掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。



今日のテーマは、「父の日」!



・オンエア週の日曜日は父の日でした。

・ワンバースクリップでは、掌幻さん一家のお話は恒例ですが…

・掌幻さんのお父様って、どんな人なの?


・「ぶっとんでる父親で…」


・中学校ごろから、お父様と二人暮らしだった掌幻さん。


・趣味は、パチンコ・競馬だったみたいで…


・日曜日の競馬の結果次第で、電気や水道が止まる日常でした。


・そんな当時15歳の掌幻さん、お父様と1回だけ、胸ぐらをつかみ合う大げんかをしたんだとか。


・その喧嘩の理由は…「冷蔵庫にあったベーコンを食べた。」


・育ち盛りで、いっぺんにベーコンを食べた掌幻さんvs「ベーコンはちょっとずつ食えーーー!」byお父さん


・そんなお父様、掌幻さんの曲、聞いたことないそうなんです。


・「なんで?」と聞くと…「うるせえ、泣いちゃうだろ」


・【良いお父さんです】もうギャンブルはあんまりやってないそうです【テルカラ聞いたら泣いちゃうよね】




(ば、ばれた・・・!)





今週は、掌幻さんのご両親への思いがこめられた楽曲、


「テルカラ」を、二番からオンエア。


二番の歌詞では、お父様への思いがこめられているんです。


そんなオンエアの様子も、ラジコのタイムフリーで一週間以内なら聞き直せます!


https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20220622023958





と、今週はここまで!!



来週はどんなトークが繰り広げられるのか?



お楽しみに!












オンエア曲





テルカラ---掌幻




https://youtu.be/WXkqxdWl7kg


















「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!




アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る