NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#37 こんがり掌幻さん

「掌幻の ONE VERSE CLIP」




第37回です。




放送は、お聞きいただけたでしょうか?




(お髭が決まっています)




掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。



今日のテーマは、「BBQ」!



・最近、地元の友達家族とバーベキューをした掌幻さん。


・学びのおおいBBQでした。


・子供達のために、お母様のたまの休みに、とトングを離さなかった掌幻さん。


・意気込んで、タンクトップでお肉を焼いていたんですが…


・日焼けを塗り忘れたせいで、めちゃめちゃ焼けた。


・①日焼け止めは塗りましょう。


・②肉焼いてるやつ、体も焼けてどうするんだ。


・③BBQで食うチーズインハンバーグ、めっちゃうまい。


・④チーズ、めっちゃあついから、口の中めっちゃ焼ける。


・⑤肉焼いてるやつが、体も口も焼けてどうすんだ


・BBQのあと、熱中症でぶっ倒れた掌幻さん。


・⑥熱中症は時間差でも来る


・【学びが多いですね】⑦日焼け止めは絶対に塗りましょう【お医者さんに「火傷」と言われました】





掌幻さんのBBQトークは、ラジコのタイムフリーでも!!!



https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20220615024000




オマケ…

※閲覧注意!


これがうわさの、掌幻さんの日焼け写真↓






(これは…火傷だ…!)









と、今週はここまで!!!



来週はどんなトークが繰り広げられるのか?



お楽しみに!







オンエア曲



思い出という街

https://open.spotify.com/track/1fpKyQmfs2vZcbH0UcPMRY?si=b04d72c1c02346b0


https://music.apple.com/jp/album/%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E3%81%AE%E8%A1%97/1374097971?i=1374097980














「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る