NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#36 掌幻さんの意外なルーツ!?

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第36回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?






掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。





今週のテーマは、「ダンス」!



・番組スタッフ、見つけてしまいました。

・掌幻さん、奥さんのtiktokで踊っているところを…

・キレキレでおどる妻幻さん、ノリノリだけどちょっぴりヘタな掌幻さん(明らかに酔ってる)。


・一体どういうことか問い詰めてみると、意外なルーツが明らかに。


・そもそも妻幻さん、小さい頃から踊れて、今も踊れる。

・掌幻さんも、昔は踊れた。


・少年チャンプルでダンスブームだったころの掌幻さん。


・16歳くらいのころ、ブレイクダンスを始めた。


・ラップをはじめたのも、ダンスのステップとリズムが分からず、


・流れているBGMにのせてみんなを応援しよう、というちょっとしたおふざけで、


・「おまえラップできるじゃん」から始まった。


・【心の奥の火は消えない】掌幻さんのダンス、要チェック!【踊れるようになりてえ】






(掌幻さんのダンス動画は、番組公式ツイッターをチェック!





妻幻さんと掌幻さんの仲良しダンスtiktok、


こちらから見ることが出来ます!



https://vt.tiktok.com/ZSdxdtYDc/






そして!


6/9放送の木曜日のラジアナに、掌幻さんゲスト出演しました!




ラップの話から、平井さんのドS?も発動したこの放送も、


ラジコでチェックして下さい💪





と、今週はここまで!





来週はどんなトークが繰り広げられるのか??




お楽しみに!!!











オンエア曲



FORK---掌幻









「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!

アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る