NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#35 雨vs掌幻

「掌幻の ONE VERSE CLIP」




第35回です。




放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(ぽつん)





掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。



今週のテーマは、「雨」!


・東京ではそろそろ梅雨入り予報の今日この頃。


・ご存知でしたか?掌幻さん、すごい「雨男」なんです。


・結婚式の日も大雨だったし。


・先輩ラッパーで焼肉屋の店長になった、はなびさんのお店に行ったときも、


・入店の瞬間大雨で、先輩をあきれさせたり。


・そんな掌幻さんのとっておき雨男エピソード。


・ハワイ旅行に別の雨男友達「ひろきくん」と行ったとき。


・青い空、青い海、楽しみにしていたのに。


・3泊5日全部雨。


・青い空をほぼ見れず。


・3日目の夕方、一瞬だけ青空が覗いた瞬間に、テンションが上がったひろきくん、


・数万円する腕時計を買っていました。


・【気になる】ひろきくん、とあるキャラのコスプレでビーチを闊歩して脚光を浴びたんだとか【どんな場所より観光名所】




(ぽつーーーーん…)



そして!


今週木曜日のラジアナに、掌幻さんがゲスト出演します!



なんでも平井さん、日本語ラップがお好きなんだとか…



ラップ談義に花が咲くのかな?



お楽しみに💪💪






放送日当日にも雨を降らせた!?掌幻さんの今週のオンエア、



一週間以内ならラジコでも聴けます!!!




https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20220601024002






と、今週はここまで!





来週はどんなトークが繰り広げられるのか??







お楽しみに!!!











オンエア曲



ペトリコール---掌幻









「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!









アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る