NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

#31 グアムのハンバーガーが食べたい~!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第31回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?





(おなじみ、ワンバースクリップポーズ!)



掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。



今週のテーマは、「海外旅行!」



・今年は大手旅行会社がパック旅行を次々と再開。


・GWに海外に行く人も多いのかな?


・掌幻さん、先週の「33の質問」で、行きたい旅行先に「グアム!!!」と即答。


・(↑何のことやら、という方は先週のブログをチェック!)


・グアムに行きたい理由は、「日本から近い&ハワイっぽい(南の国ならどこでも良かった)」。


・数年前にグアムに行ったときに、超美味しかった、掌幻さん激推しハンバーガーがあるとか。


・現地のファーストフード店「ネスクラドス」。


・今でもたまに思い出すくらい、美味しかったらしい。


・でも、グアムに行く友達に勧めたら、「名前が美味しそうじゃない」と断られかけ…


・「いいから、家族で行ってみてよ!」と強めに押してみたら、


・その友達、初日と最終日の2回行ったそうです。


・ちなみに、そんな掌幻さんのGWの旅行先は、八王子。


・【掌幻、弁解】「別に、八王子が悪いわけじゃないからね」【落差がね…】




(二本だと、ツーバースクリップポーズ・・・?)




と、今週はここまで!!!



来週は、どんなトークが繰り広げられるのか?



お楽しみに!






オンエア曲


NOROSHI---掌幻


新曲です💪

リリース情報に乞うご期待✨







「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!


アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る