NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#32 母の日!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第31回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?





(壊しちゃった・・・!?)




掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。



今週のテーマは、「母の日!」




・5月8日は母の日でした!


・掌幻さんのお母様は、母の日と誕生日が近いそうです。


・去年の誕生日に、「プレゼント、何が欲しい?」と聞いたら、


・「トマト1ケース欲しい」と言われたそうで・・・


・【トリッキーなリクエスト】「全然、良いんですけど、探すのが大変で・・・」


・そんなお母様、基本的に「天然、漫画に出てくるお母ちゃんみたい。」


・何より、掌幻さんを産んだときからぶっ飛んでいます。


・お腹痛いな、と思ってトイレに行ったら、


・そのまま、掌幻さんをおトイレで出産。


・便意と間違えたそうです。


・【・・・と、とりあえず】お母さん、産んでくれてありがとう!【漫画とかじゃない衝撃】




(※掌幻さんが壊したわけではありません)






と、今週はここまで!!!





来週は、どんなトークが繰り広げられるのか?





お楽しみに!




オンエア曲


Bookmark---掌幻



未発表曲です!


掌幻さん他、424-recordsの最新情報は、掌幻さんのツイッターをチェック!









「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!




アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る