#30 33歳になった掌幻さんに聞きたいこと33問!

掌幻の ONE VERSE CLIP



第30回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(33歳になりました!)





掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。


今週は、掌幻さん誕生日記念!


「掌幻さんに聞いてみたい33問」をお送りしました!


ワンバースクリップの限られた放送時間の中で、


33問の質問に答えられるのか・・・!?




よーい、スタート!



(以下、33問のうちからいくつか抜粋)


Q1:自分はどの動物に近い?

A これは確実に「カピバラさん」って言わせたいやつですよね…うん、カピバラです。


Q3:子供の頃から変わってないところはどこ?

A …甘えん坊なところ。


Q5:誰とでも一緒に夕食出来るなら誰を選ぶ?

A    えー、でも、奥さんじゃないですか?


Q9:大好きな映画は?

A マーベル「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」


Q11:無人島に一つ持っていくとしたらなに?

A …奥さん(ひとり無理!)


Q15:最初に買ったCDは?

A    kinki kids 「硝子の少年」


Q16:よく使うアプリは?
A    MJ(麻雀アプリ)


Q24:いま一番行きたい旅行先は?

A    グアム!(即答)


Q30:座右の銘は?

A    座右の銘かはわかんないけど、「十代の頃の自分に負けない」


Q32:くちぐせは?

A    確かに、とか。


Q33:最後に、33歳の抱負は?

A    すごくがんばる!(ティモンディ高岸さんみたいに)



終了~~~!



(僭越ながら質問係を務めさせていただきました。)




なんと、時間ぴったりに33問の質問が終了!


他の質問や回答が気になるあなたは、ぜひラジコのタイムフリーをチェックして下さい☆





と、今回はここまで!



次回はどんなトークが繰り広げられるのか?



お楽しみに!







オンエア曲



NOROSHI---掌幻



新曲です!

リリース情報乞うご期待💪





「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る