NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#29 誕生日!

掌幻の ONE VERSE CLIP



第29回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(ピース!)



掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。


今週のテーマは、「誕生日」!



・掌幻さんは、今週末4月24日が誕生日。


・4月24日生まれは、大野勢太郎さん、獣神サンダーライガーと同じ誕生日。


・(※獣神サンダーライガーと、です。中の人的な人とは違います。)


・掌幻さん、実はケーキがあまり好きではない。


・あんまりというか、全然いらない。


・そんな掌幻さんにとって、泣けるサプライズだったのは、


・サイドテーブル大の、特大「バースデーおせんべい。」


・近所のおせんべい屋さんで売っていたのを友達が買ってきてくれた。


・あまりに嬉しくて、2年くらい部屋に飾っていた。


・2年も経つと、おせんべいはスルメイカくらいくしゃくしゃになって、


・最終的に、自然と崩れていきました。


・【かわいいエピソード】クラブでテキーラとかじゃないんですよ。【掌幻さん、かわいい】
















(お誕生日おめでとうございます!)






と、今週はここまで!



来週はどんなトークが繰り広げられるのか?




お楽しみに!









オンエア曲


Re-birth---掌幻


https://youtu.be/Z38zBJQ6CYY












「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る