NOW ON AIR
今旬!いいもの百貨店 (5:30-5:40)
NOW PLAYING00:00

10月10日~10月13日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆10月10日(月) Vol.1146
 1.Work That Body/Diana Ross
 2.Georgy Porgy (Disco Version)/TOTO feat. Cheryl Lynn
 3.Just Like Paradise/David Lee Roth
 4.Top Of The World/Van Halen
 5.孤独なランナー/Jackson Browne

☆10月11日(火) Vol.1147
 1.Sky High/Jigsaw
 2.Rich Girl/Daryl Hall & John Oates
 3.Philadelphia Freedom/Elton John
 4.愛の嵐/Pat Benatar
 5.Take It On the Run/REO Speedwagon 
 6.What Are We Doin' In Love/Kenny Rogers and Dottie West

☆10月12日(水) Vol.1148
 1.Tubthumping/Chumbawamba
 2.She Will Be Loved/Maroon 5
 3.Gangsta's Paradise/Coolio
 4.今夜は帰さない(ライブ)/Cheap Trick
 5.Fly Away/John Denver
 6.あなたにいてほしい/Swing Out Sister

☆10月13日(木) Vol.1149
 1.ホワット・ユー・ウォント/Joe Jackson 
 2.Cinderella Stay A While/Michael Jackson
 3.Bluer Than Blue/Michael Johnson
 4.Your Love Is Driving Me Crazy/Sammy Hagar
 5.Jesse/Carly Simon
 6.恋人と別れる50の方法/Paul Simon

☆矢口さんからのコメント☆

祝日の名称としてまだ馴染みきっていない感じのスポーツの日は、日頃の怠惰を省みつつせめて音楽でエクセサイズ・モードにしてみました。気分だけでも走り続けねば、ってことで。前半が70年代、後半が80年代な並びとなった火曜日は、パット・べネターもREOも普通に洋楽ヒットとしてラジオが届けてくれた、やっぱりそれぞれいい曲ですよねえ。リクエストをありがとうございます。水曜日は3曲目でクーリオを追悼しました。90年代にラップ/ヒップホップがポップスのメイン・ストリームを形造る流れで、象徴的な1曲だった忘れ難いヒットです。あ、番組には引き続きさりげなくカミングアウトのメッセージも届いて、うれしい限りです。ジョー・ジャクソンとカーリー・サイモンは、そんな2曲でした。いずれも久しぶりに耳にすると、ラジオ映えするなあと思ってしまいました。
さあ、深まる秋にあなたのラジオ映え洋楽もぜひ、教えてください!”私の『スリラー』、私とマイケル”も自由な感覚で、長くても短くても大丈夫ですので、ガンガンご参加を!

矢口清治

メッセージを送る