NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

10月3日~10月6日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆10月3日(月) Vol.1142
 1.素敵なモーニング・ガール/Shaun Cassidy
 2.Sunday to Saturday/Take That
 3.Biggest Part of Me/Take 6
 4.Life Is a Rollercoaster/Ronan Keating
 5.All I Need/Jack Wagner
 6.Drive/The Cars

☆10月4日(火) Vol.1143
 1.Love on Your Side/Thompson Twins
 2.愛に抱かれた夜/Cutting Crew
 3.Church Of The Poison Mind/Culture Club
 4.Alright/Janet Jackson
 5.Why Me/Kris Kristofferson 
 6.Me and Bobby McGee/Janis Joplin

☆10月5日(水) Vol.1144
 1.グーニーズはグッド・イナフ/Cyndi Lauper
 2.Never Enough/Patty Smyth
 3.Always and Forever/Heatwave
 4.Fly Like An Eagle/Steve Miller Band
 5.The Sad Cafe/Eagles

☆10月6日(木) Vol.1145
 1.ダンシング・シスター/The Nolans
 2.Live & Let Die/Guns N' Roses
 3.Right Now/Van Halen
 4.可愛いダンサー(マキシンに捧ぐ)/Elton John
 5.One Sweet Day/Mariah Carey & Boyz Ⅱ Men

☆矢口さんからのコメント☆

10月に入り、いきなり気温も一気に秋の深いところまできてしまいましたね、関東エリアは。あなたの街はいかがですか?

月曜日、さわやかにショーン・キャシディで1ヶ月をスタートしました。この日のテイク・ザットやローナン・キーティング、ジャック・ワーグナー、火曜日のトンプソン・ツインズにカッティング・クルー、水曜日のイーグルス、木曜日のノーランズとマライア・キャリー&ボーイズIIメン。それぞれお応えできたのがとてもうれしいリクエストをいただき、どうもありがとうございます。今月もよろしくお付き合いください。

それで(どれで?)、12月にあの、マイケル・ジャクソンの史上最大のベスト・セラー・アルバム『スリラー』が発表40年を迎えます。ちょっと気が早いのですが、近々フリーウェイで”私の『スリラー』、私とマイケル”的企画を考え中ですので、思いついたらご参加ください。

そんなこんなで(どんな?)、気候の変化で体調を崩しやすいので、くれぐれも油断しないよう、かつ季節を楽しみましょう!

矢口清治

メッセージを送る