NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

9月19日~9月22日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆9月19日(月) Vol.1134
 1.Tarzan Boy/Baltimora
 2.夏の日の恋/Julie London
 3.Stand by Your Man/Tammy Wynette
 4.愛のファンタジー/Richard Sanderson
 5.Tubular Bells/Mike Oldfield
 6.タワーリング・インフェルノ~愛のテーマ/Maureen McGovern
 7.この世の果てまで/Skeeter Davis

☆9月20日(火) Vol.1135
 1.Beach Baby/Baha Men
 2.Baby, I Love Your Way/Big Mountain
 3.8月の恋/Daryl Hall & John Oates
 4.四月の恋/Pat Boone
 5.Revolution/The Beatles 
 6.Bus Stop/The Hollies
 7. I'll Have to Say I Love You in a Song/Jim Croce

☆9月21日(水) Vol.1136
 1.Say Say Say/Paul McCartney & Michael Jackson 
 2.More More More/Bananarama
 3.Why, Oh Why, Oh Why/Gilbert O'Sullivan
 4.Don't Look Back in Anger/Oasis
 5.Imagine/Neil Young
 6.September/Earth, Wind & Fire

☆9月22日(木) Vol.1137
 1.The One And Only/Chesney Hawkes
 2.(Can't Live Without Your) Love And Affection/Nelson
 3.I Surrender/Rainbow
 4.嵐の女/Deep Purple
 5.I Love Rock 'n' Roll/Joan Jett & The Blackhearts
 6.Wind Of Change/Scorpions

☆矢口さんからのコメント☆


月曜日は祝日だったので、”のんびり映画でも”的にリクエストをいただいていたムービー・ヒッツをお届けしました。封切りものではなくても、タイトルだけ知ってていつか観たかったものや久しぶりにまた観たくなったいろんな映画を味わいたい秋ですね。名残りを感じながら夏っぽく火曜日にバハメンやホール&オーツへのご希望にお応えし、台風が去って季節がグッと進んだ水曜日21日は恒例のアースで締めくくりました。

自分たちも歴史の大きなウネリの中に居ると実感したのがソ連のペレストロイカ時代でした。あれから30余年経ていることに驚きつつ、音楽が刻んだ風と記憶をたどり、木曜日にスコーピオンズをお聴きいただきました。遅ればせながら、ゴルバチョフさんの訃報に寄せて。


ところで秋。”私とスポーツ”のカミングアウトをお待ちしています。自分でするのも人のを観るのも何でもありで、スポーツにちなんだメッセージを。
例によって”スポーツについて述べるべきは何もない、だからリクエストはこの曲!”というのも、もちろんありです。とてもゆるい企画なのでお気軽に。引き続き、秋に聴きたい洋楽ヒットもお待ちしてます。
何やらまたまた台風なの気配。くれぐれも気をつけつつ、秋分な週末を楽しんでくださいね!

矢口清治

メッセージを送る