NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

5月2日~5月5日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆5月2日(月) Vol.1054
 1.Viva Las Vegas/ZZ Top
 2.Memphis/Johnny Rivers
 3.Tennessee Waltz/Patti Page
 4.夢中人/Faye Wong
 5.Everybody Have Fun Tonight/Wang Chung
 6.汽車と船と飛行機/Dionne Warwick

☆5月3日(火) Vol.1055
 1.Sexy Bus Stop/Dr.Dragon & The Oriental Express
 2.オー・シャンゼリゼ/Danièle Vidal
 3.パリの散歩道/Gary Moore
 4.悪魔を憐れむ歌/The Rolling Stones
 5.Miami 2017 (Seen The Lights Go Out On Broadway)/Billy Joel

☆5月4日(水) Vol.1056
 1.Manchester et Liverpool/Marie Laforêt
 2.Maybe It's Because I'm Londoner/David Jones
 3.あなたと夜と音楽と/Julie London
 4.American Land/Bruce Springsteen
 5.Don't Stop Believin'/Journey
 6.Africa/TOTO
 7.Moon River/ヘンリー・マンシーニ楽団

☆5月5日(木) Vol.1057
 1.カナダの夕陽/Andy Williams
 2.Cocomo/The Beach Boy
 3.想い出のラハイナ/Loggins and Messina
 4.It's a Small World (After All)
 5.カリフォルニアの青い空/Albert Hammond
 6.Home Sweet Home/Motley Crue
 7.宇宙の彼方へ/Boston

☆矢口さんからのコメント☆

4日間にわたり、<音楽の旅 2022~洋楽ヒット街巡り/国巡り>をお届けしました。お楽しみいただけましたか?旅のどの瞬間であってもお聴きくださったあなたは任意の参加者となりましたので、どなた様にもツアー・コンダクターとして心よりお礼申し上げます(強引ですね)。そして様々な旅の記憶と、しっかり結びついたポップ・ソングへのリクエストをたくさんいただき、本当にどうもありがとうございました。本物のツアー・コンダクターのみなさんもお客様の旅を通じての思い出に触れることでこんな風な喜びを感じるのかなあ、などと想像しました。また、せっかく予約してくれたのに諸般の事情により旅程に組み込めなかった場所もありました。お詫びいたします。が、場合により今後唐突にお連れするかもしれないので、油断なさらぬよう。

ところで5月後半は、心地よい季節にちなんで爽やかな曲、耳にするとすがすがしさから気持ちが上がりヤル気が出てくるヒット、思わずスキップしたくなる(最近してないなあスキップ..)ナンバーを多めにと考えております。あなたのスキップ曲をぜひリクエストしてください。

大型連休、無事にたっぷり充実した時間を過ごし、その分お疲れもピークでしたらしっかり休養もして、素敵な記憶をエネルギーにまた日常に臨みましょう!

矢口清治


メッセージを送る