NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

4月25日~4月28日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆4月25日(月) Vol.1050
 1.Just Got Paid/Johnny Kemp
 2.Live And Learn/Joe Public
 3.I Want to Be Your Man/Roger
 4.Please Don't Go/KWS
 5.Weak/SWV
 6.Waterfalls/TLC

☆4月26日(火) Vol.1051
 1.1・2・3 RedLight/1910 Fruitgum Company
 2.愛は偉大なもの/George Benson
 3.すべてをあなたに/Whitney Houston
 4.Calling All The Heroes/It Bites
 5.What About Me/Moving Pictures
 6.青春の光と影/Joni Mitchell

☆4月27日(水) Vol.1052
 1.涙のブロークン・ハート/Sheena Easton
 2.Hungry like The Wolf/Duran Duran
 3.Glad You Came/The Wanted
 4.Something Got Me Started/Simply Red
 5.Something/The Beatles
 6.誰も知らない/Badfinger

☆4月28日(木) Vol.1053
 1.二人でお茶を/Blossom Dearie
 2.Breakfast in America/Supertramp
 3.あこがれのメキシコ/James Taylor
 4.I Will Be In Love With You /Livingston Taylor
 5.愛ある世界/Bobby Rydell
 6.Convoy/C.W.McCall
 7.緑の風のアニー/John Denver

☆矢口さんからのコメント☆

新年度スタートの仕切り直し感を伝えられたら、とか思っていたら瞬く間に4月自体が過ぎ去りつつある時期になってしまいました。

人生に初任給の概念が存在しない私ですが、せっかく25日なので月曜日は”給料出たぜ!”というヒットから始めてみました。水曜日は番組の収録スケジュールをも的確に考慮して相当早くにいただきとても感謝しておりますバッドフィンガーをラストに、そうであるならとちょうど届いたビートルズと連ねてお送りしました。木曜日はスーパートランプのアメリカ、ジェイムス・テイラーのメキシコなど来週の企画を先取りした曲もお送りしつつ、麗らかな季節を彩り緑の風をたっぷり感じさせてくれるジョン・デンヴァーで、4月を締めくくりました。

この一ヶ月も感染症と世界情勢など、心穏やかざる様相が続く中で、平日の23時を一緒に過ごしていただき、どうもありがとうございました。


さあ、いよいよゴールデン・ウイーク!今年は5月2日から5日までの4日間<音楽の旅 2022~洋楽ヒット街巡り/国巡り>でお楽しみいただきますので、集合時間に遅れないよう。ツアコン矢口が心を込めて組んだitinerary=旅程にぜひご期待ください。

矢口清治

メッセージを送る