NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

12月13日~12月16日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆12月13日(月) Vol.974
 1.内気なボーイ/Pointer Sisters
 2.It Keeps You Runnin/The Doobie Brothers
 3.If You Asked Me To/Patti Labelle
 4.Don't Look Back In Anger(LIVE)/Oasis
 5.涙のサンダー・ロード(LIVE)/Bruce Springsteen & The E Street Band

☆12月14日(火) Vol.975
 1.Superstar/Crpenters
 2.Song For You/Leon Russell
 3.Bluebird/Helen Reddy
 4.Christmas (Baby Please Come Home)/Darlene Love
 5.My Gift to You/Alexander O'Neal
 6.You Are Love/Janis Ian

☆12月15日(水) Vol.976
 1.Walk Out To Winter/Aztec Camera
 2.Digging Your Scene/The Blow Monkeys
 3.Wonderful Life/Black
 4.Heart Of Mine/Boz Scaggs
 5.The Next Time I Fall/Peter Cetera and Amy Grant
 6.Stay With Me/Bobby Caldwell

☆12月16日(木) Vol.977
 1.Telephone Man/Meri Wilson
 2.Mr. Telephone Man/New Edition
 3.5-7-0-5/City Boy
 4.Hanging on the Telephone/Blondie
 5.Let me go,Love/Nicolette Larson
 6.Winter Wonderland/Tony Bennett
 7.懐しき恋人の歌/Dan Fogelberg

☆矢口さんからのコメント☆

2021年をざっくり振り返ろうかなあ、なんてと思っていたところに11月になってすごいライヴ音源作品集が同時に出てしまったので今年の収穫的に紹介しました。それが月曜の後半を占めたオアシスとブルース・スプリングスティーンです。いずれもがんばった自分(カッコいいロック好き)へのクリスマス・プレゼントとして最高ですので、ぜひご一考ください。

火曜日は前半に冬の夜はしっとりとレオン・ラッセルもの、後半からクリスマス・モードにシフト、そして水曜日後半はボビー・コールドウェルものといった流れで。木曜日前半に電話ヒット、そしてラストはリクエストもいただいたダン・フォーゲルバーグの名曲クリスマス・ソングをお届けしました。来週はまたさらにサンタな雰囲気になります。


ところで、ここから100%私ども番組ごとで恐縮です。

今後すべて予定通り放送が進むと、2022年1月26日水曜日にMusic Freewayは第1000回を迎えます。もしもあなたが”それゃめでたい”と思ってくださるようでしたら、そのあたりで紹介したいと画策しておりますので、番組1000回宛てに何かメッセージをお送りいただけますか? いや、年末のお忙しい時期ですので、ごく短く”まあ、よく続いたな”くらいな感じのもので充分結構です。その週の収録は放送よりも結構早く行なわれますので、思いついたらすぐにでも(できれば年内とか)!これまで耳にした中で印象に残った放送回についてや、もう1度聴きたい曲などなどなど、お待ちしています。よろしくお願いいたします。

矢口清治

メッセージを送る