NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月2日~8月5日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆8月2日(月) Vol.898
 1.Route 101/Herb Alpert
 2.Take Your Time (Vanessa's Song)/Frankie Bleu
 3.渚の誓い/Air Supply
 4.宇宙の彼方へ/Boston
 5.If I Could/1927
 6.Lonely Boy/Andrew Gold

☆8月3日(火) Vol.899
 1.Try Jah Love/Third World
 2.Now That We Found Love/Heavy D & The Boyz
 3.Jamaican In New York/Shinehead
 4.僕はこんなに/Naked Eyes
 5.夏、ハイランドフォールズにて/Billy Joel
 6.夏の日の恋/Julie London

☆8月4日(水) Vol.900
 1.The Edge Of Heaven/Wham!
 2.Higher Love/Steve Winwood
 3.Old Smokey/Linda Lewis
 4.You're My Best Friend/Queen
 5.Just A Friend/Biz Markie
 6.明日に架ける橋(ライブ)/Simon & Garfunkel

☆8月5日(木) Vol.901
 1.想い出のサマー・ナイツ/John Travolta & Olivia Newton-John
 2.Hot Summer Nights/Miami Sound Machine
 3.Hot Summer Night/Night
 4.What Makes You Beautiful/One Direction
 5.Look Away/Chicago
 6.I'll Be Over You/TOTO

☆矢口さんからのコメント☆

灼熱の8月に突入しました。今月もよろしくお願いします。夏企画のサマー・ソングと旅の思い出リクエストをどっさりいただいていて、今週も月曜日にボストンと宇宙の彼方に行ってみたり火曜日にレゲエに絡めてニューヨークのジャマイカンをラップしたり、木曜日は前半に真夏の夜の3連発をお届けしました。

収録後に対象曲にリクエストが届いて放送では触れられないことが、実は番組ではよくあり、”あれこの曲にメッセージを送ったのに”と思われるリスナーさんもいらっしゃると思います。諸般の事情でいかんともし難く本当に申し訳ありません。ごめんなさい。それにしてもシングル・ヒットではない、アルバムの中の1曲に夏をキーワードとして3人もの方々にご希望をいただき、かねてから密かにその楽曲を愛してやまなかった私は、驚きと共に感激し、ただしその気持ちを抑え気味に火曜日のラスト前にご紹介しました。うれしいです。ビリー・ジョエルの「夏、ハイランドフォールズにて」は、いっそう忘れられない曲になりました。


激暑が続いているので、くれぐれも水分と睡眠をしっかりとって、適度な休息も忘れないでくださいね。

矢口清治

メッセージを送る