NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

7月19日~7月22日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆7月19日(月) Vol.890
 1.Hammer To Fall/Queen
 2.安らぎによせて/Eagles 
 3.Cheer Down/George Harisson
 4.グーニーズはグッド・イナフ/Cyndi Lauper
 5.スーパーマンのテーマ /ロンドン交響楽団

☆7月20日(火) Vol.891
 1.In The Summertime/Mungo Jerry
 2.Sausalito Summernight/Diesel
 3.ムーン・フラワー(夜顔)/Santana
 4.Smoky Mountain Rain/Ronnie Milsap
 5.The Tracks Of My Tears/Miracles
 6.More Love/Kim Carnes

☆7月21日(水) Vol.892
 1.If You Were a Woman (男と女の物語)/Bonnie Tyler
 2.You Give Love a Bad Name/Bon Jovi
 3.Words/F.R. David
 4.Need You Tonight/INXS
 5.Put Your Records On/Corinne Bailey Rae
 6.My Little Town/Simon & Garfunkel

☆7月23日(木) Vol.893
 1.Oh!クッキー・フェイス/Tina Charles
 2.Freeway/Chris Rea
 3.Love Changes (Everything)/Climie Fisher
 4.レイン・レイン/Simon Buterfly
 5.Like A Summer Rain/Jan & Dean
 6.The Boys Of Summer/Don Henley

☆矢口さんからのコメント☆

先週のこのスペースに掲げました5曲の、比較的最近の洋楽ヒットがなぜ私の脳裏に妙な記憶を呼び起こすのかという考察のため、水曜日はなかなか強引な選曲にお付き合いいただきました。突き詰めるとAJRをネタに「マイ・リトル・タウン」を紹介したかっただけのような気もしますが、たまにはあんな切り口もお許しいただけるとありがたいです。あ、その5曲はみんなすごくよいので、まだの方はぜひぜひ聞いてみてください。
木曜日は、海の日とドン・ヘンリーの誕生日が重なったので「ボーイズ・オブ・サマー」で締めくくってみました。不思議な緊張感がときめきを生む、とても魅力的なヒットですね。大好きです。まだまだいろいろありますが、ラジオとポップ・ミュージックで夏気分を味わっていきましょう。


さて。来たる8月16日からの4日間、”真夏のディスコ大会”を開催します。ノリノリイケイケのディスコ・ヒットで、灼熱の日々をやけっぱちに乗り切ろう!ということで、あなたのお好きなダンス・ナンバーをお知らせください。その曲にまつわる何かありましたら(何歳くらいで出会ったとか、聴くと誰かを思い出すとか)できる範囲でお書き添えいただけると紹介のし甲斐があります。ご参加、お待ちしてます!!


それから今更ですが、繰り返し過ぎることはないので。さらに過酷な状況で身を粉にしている医療関係のみなさまに、心からの感謝と労いの気持ちをお伝えします。

本当にありがとうございます。

矢口清治

メッセージを送る