4月12日~4月15日のプレイリスト♪

今週もお聞きいただきありがとうございます。

☆4月12日(月) Vol.834
 1.New Moon On Monday/Duran Duran
 2.Moonlight Shadow/Annie Haslam
 3.Let Me Love You Tonight/Pure Prairie League
 4.January/David Cassidy
 5.Piano Man/Billy Joel
 6.Guitar Man/Bread

☆4月13日(火) Vol.835
 1.How Do You Do!/Roxette
 2.Carnival/The Cardigans
 3.How Crazy Are You? /Meja
 4.Take A Chance On Me/ABBA
 5.金色の髪の少女/America
 6.Green Tambourine/Lemon Pipers
 7.愛しのベル/Al Green

☆4月14日(水) Vol.836
 1.Since You Been Gone/Rainbow
 2.She's A Rainbow/The Rolling Stones
 3.星のベイビー/Foundation
 4.悲しき鉄道員/Shocking Blue
 5.A Lover's Concerto/Sarah Vaughan
 6.聖なる愛の歌/Earth, Wind & Fire
 7.男が女を愛する時/Percy Sledge

☆4月15日(木) Vol.837
 1.My Heart Will Go On (Tony Moran Mix) /Celine Dion
 2.Fake'88/Alexander O'Neal
 3.Naughty Girls (Need Love Too)/Samantha Fox
 4.My Love/Paul McCartney & Wings
 5.The Long And Winding Road/George Michael
 6.Some Fantastic Place/Squeeze

☆矢口さんからのコメント☆

アイスクリーム同様に私は、パンも好きです。高級志向じゃありません。立ち寄れるコンビニによって買うのをだいたい決めていて、セブンならコロッケもの(ソースのしみ具合がグッド!)、ファミマはハムマヨ的なやつ(具材の存在感に満足!)、そしてスーパーではアンドーナツ系(粉雪のような顆粒状の砂糖の食感に夢中!)に手が伸びます(ローソンは近所になく、よく知らない)。

昔はとにかくお腹にもつのでコメ重視のパン軽視でした。今や手頃で種類が豊富、そしてそれぞれ個性的なコンビニ/スーパー系パンには、日々助けられています。

月曜日は、ちょうどいただいていたビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」へのリクエストからつながる形で「ギター・マン」を選び、パンの記念日をブレッドでしめくりました。いやあパンって美味いですね。


改めてもう1度。5月3日月曜日から6日木曜日までの4日間にわたり、GW企画として”ドライヴに連れって”と題し、ドライヴ・ソング多めでお届けします。あなたのオススメのドライヴ・コースやドライヴの思い出、有名人や憧れの人との妄想ドライヴ、記憶に残るサービス・ステーションやドライヴ・スルー、車や道にちなんだエピソードなどなどなど、メッセージをお待ちしています!

矢口清治

メッセージを送る