NOW ON AIR
巨匠大陸 (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

【第3回】藤宮もなの煌めき☆ソムリエ

こんにちは!煌めき☆アンフォレントの藤宮もなです!



今回は第三回!藤宮もなの煌めき☆ソムリエ〜
聴いていただきありがとうございました!
いかがでしたか??^^

前回の放送を聞いて1人で反省会を開きまして、、、
話す練習をたくさんしてからの収録でした、!!まだまだ未熟ですが!

ディレクターさんには「前より話せるようになったね!」褒められました✌️
みなさんの感想もお聞かせください^^
楽しいラジオにしていけるよう努力していきたいと思います!!
これからも是非、藤宮もなを見守っていただけたら嬉しいです!!


感想をぜひメッセージで送ってください!

【メッセージはこちらから】


https://www.nack5.co.jp/message/1008/

次回の煌めき☆ソムリエもどうぞお楽しみに♪

アーカイブarchive

2020年
メッセージを送る