NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

【第2回】藤宮もなの煌めき☆ソムリエ

こんにちは!

煌めき☆アンフォレントというアイドルグループに所属しています!

藤宮もなです!

今回は第二回!藤宮もなの煌めき☆ソムリエ〜

前回よりは緊張せず話せたかな?と思います!!(まだまだですが、、、)
聴いていただきありがとうございました!

1回目よりも深く私のことを知っていたいただけたのではないでしょうか!
これから色々なコーナーを経て、もっともっと好きになってもらえるよう頑張ります!!

これからも是非、新米おしりソムリエ藤宮もなを見守っていただけたら嬉しいです!!

感想をぜひメッセージで送ってください!


【メッセージはこちらから】


https://www.nack5.co.jp/message/1008/

次回の煌めき☆ソムリエもどうぞお楽しみに♪

アーカイブarchive

2020年
メッセージを送る