キラスタ火曜日お聴きいただきありがとうございました!
今日は、入間国際宣言の西田どらやきさんと
斉藤百香さんの二人でお送りしました。
7時台のゲストパートでは猫ひろしさんに
出演していただきました!
猫ひろしさんの詳しい情報はこちらからご覧ください!
【#キラスタ ゲスト】
— FM NACK5 #キラスタ (@kirasuta795) December 23, 2025
12月1日(月)に『猫ひろしの東京ランニングコースガイド』を出版した
猫ひろしさん(@cathiroshi)!
・猫ひろしの『くだRUNマラソントークライブ』開催決定!
▶️3月27日(金) 渋谷ロフト9にて
👇詳しい情報はこちらから👇https://t.co/Xjr3Gh3rzu#nack5 pic.twitter.com/JPlZ9xIr3S
火曜コーナー(隔週)『真っ赤っかデータベース』
いま思い出しても赤面しちゃうような、恥ずかしい出来事・赤っ恥エピソードをお送りください。
皆さまの恥ずかしい思い出、キラスタでお預かりして削除いたします。
例)数年間、決まった時間に通ったコンビニ。仕事が変わることになったため、「今日で最後か」と思って、いつものレジの店員に初めて声を掛けた。が、店員に事務的な対応をされ、勝手にエモくなっていたのは自分だけだったと気付き恥ずかしくなった。
『真っ赤っかデータベース』への参加お待ちしています!
火曜コーナー(隔週)『バカジェクトX ~挑戦したバカたち~』
「なぜこんなことに時間をかけてしまったんだ」「いま思えば無駄な努力だった」と感じてしまった、リスナーのあなたの“バカな挑戦”を教えてください。
例)指先に刺さったトゲを抜くのに夢中になり、気付いたら4時間経っていた。
例)安いトイレットペーパーを求めて、隣の市まで自転車で向かって購入。が、最寄りのドラッグストアのほうが安いことにあとで気付いた。
『バカジェクトX ~挑戦したバカたち~』への参加お待ちしています!
火曜コーナー(不定期)『あつまれ ハッピーなやつ』
リスナーのあなたが最近経験した「ハッピーなできごと」を募集します!
すてきなメッセージを送っていただいた方は、「ハッピー村」の村長・斉藤百香が村民に認定します!
『あつまれ ハッピーなやつ』への参加お待ちしています!
【本日のキラキラプレイリスト】
・夜明けのBrave / Gran☆Ciel
・次の恋は実らないで / ガラクタ
・Retribution / Little Lilith
・What's My Happy / CHiLi GiRL
【西田さん選曲】
・Bella Notte / 山下達郎
【ゲスト:猫ひろし】
・寒い夜だから / TRF 寒い夜だから / TRF
明日はタカハシヒョウリさんと斉藤百香さんの二人でお送りします。
メッセージお待ちしております!