NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第18回【2月1日(土)放送】

第18回目の放送は、いかがでしたでしょうか...

「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」開催が、明日となりました。
ライブビューイングも行われますので、是非!

ということは...今日は同じ会場でRoseliaの皆さんがライブをされていたということですね!
お疲れ様でした!きっと「いつも通り」格好いいライブだったことでしょう...!

明日は、私達が会場を盛り上げますので、是非遊びに来てくださいね!
ライブビューイングなど、会場によってはまだ席があるかもしれないので、
急に「行けるかも!」となった方は調べてみてください。来ないときっと後悔しますよ!

今日の1曲目は、ガルパ内に実装されたパスパレの新オリジナル楽曲「Pastel*Palettes」で「Wonderful Sweet!」をお送りしました。

今週は、「モカ神様のエモーい泉」のコーナーをお送り致しました。
このコーナーでは皆さんから「エモいエピソード」を送ってもらい、モカ神様に「何エモ」か判定していただいていますが、たくさんのご投稿にスタッフも採用者を選ぶのに大変苦労するくらい
面白いエピソードがたくさん来ています。

モカ神様の判定も、だんだんエスカレートして来ました。

カバーソングオンエアーのコーナーでは...
Afterglowで「Don't say “lazy ”」をお届けしました。
原曲はアニメ『けいおん!』のキャラクターによるバンド「桜高軽音部」の楽曲です。
原曲を歌っているのは日笠陽子さんです。

ここで改めて、情報をお知らせします。

毎週木曜日・23時からアニメ「BanG Dream! 3rd Season」が放送中です!

オンエアの1時間半前から、バンドリ!公式YouTubeチャンネルの
「バンドリちゃんねる☆」にて、「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けします。そのあと、地上波放送に先駆けて最新話を「バンドリちゃんねる☆」と「アベマティービー」で配信します!
詳しくはバンドリ!公式サイトをチェックしてください!

いよいよ明日!2月2日は、
「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」!イベントで販売するグッズはブシロードECショップでも通販を受付中です!
会場にお越しになれない方はぜひ通販もご利用くださいね♪

詳しくはブシロードECショップをチェックしてください!

それでは、来週第19回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
いよいよAfterglowが5人そろうのが明日にせまってきました!
5人のパワーが広い会場を埋め、ライブビューイングのみなさんまで大爆笑させること間違いナシ!
お楽しみに~

●金元寿子
いよいよ明日は、Afterglowのイベントです!!!!!
皆さま、体調を整えて、暖かくして来てくださいね。
来られない方も、ブシロードECショップ様にてグッズが買えるそうです。
チェックしてみてください!
ラジオ本編では、キラキラなエモエピソードに癒されました~♪

メッセージを送る